(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 釣り王イベント 

2008 04 30/Wed 13:06:50

群馬に行く行く!と騒いでいた姉にどうやらこっちで彼氏が出来たらしく
一瞬で群馬?ナニソレ?状態になりました。ヽ(´ー`)ノモウカッテニシテオクレ

姉の新しい彼氏は私よりも年下、な㌧ですごきげんよう!




SUN以降なかなか新しいMMOがこないので
イベントやアップデートのたびにTWとマビを行ったりきたりしてたりします。

マビの方は新エリアなんかが実装されてたけど
何をしていいのか解らないので
ほとんど手つかずでそのうちちゃんと行くことにしつつ。



とりあえず、イベントが始まったTWへ。

まず結構地味に長いこと入っていたクラブ獅子牡丹に別れを告げ
久しぶりにパイチェに戻ってきました。

基本的にはいつもみんなでPTを組んでいるので何も変わってないんだけどね・・・(-ω-)


今回のイベントは釣りだそうです・・・。
もう釣りって聞いただけでテンションダウン気味・・・。

商品がかなりいいからやりたいのは山々なんだけど
昔の釣りイベの時もそうだったけど
TWの釣りは1回1回クリックして釣り上げないといけないからほんとめんどい( ´△`)
(マビの釣りは放置してれば勝手に判定してくれるからかなり楽すぎw)



とりあえず参加賞が貰えるかもしれないってことで
エサの材料だけもらってやってみる。
TWCI_2008_4_24_20_30_16.jpg
・・・・相変わらずめんどくさい仕様・・・でも・・・

商品は1位が神仙の靴とすごい竿 2位がドラム

欲しい!!

けど・・・

やっぱりめんどーいヽ(´Д`;)ノ



ってことで
今回はおとなしくサポーターになりました。
TWCI_2008_4_30_6_13_15.jpg
これで1位になれなかったら悔しいなw


草むしり途中に久しぶりにアノ鯖のらぶさん、らぶやまこと愛茶とも遭遇しました!
最近めっきり大人しくなったね?(・∀・)
TWCI_2008_4_27_6_59_43.jpg



やっぱり何だかんだ言ってもTWの空気は落ち着くねヽ(´ー`)ノ

Re comments.

  • 常時品行方正以心伝心質実剛健美辞麗句な私ですが・・・
  • 2008/05/02(金) 09:35:00 [URL] 愛茶さん 編集
  • 一瞬中国語かと思ったよ・・・
  • 2008/05/03(土) 18:23:42 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

