(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 女王様の剣闘大会2 

2008 04 10/Thu 04:43:03

みなさんこんばんわ。
時計のグラがもう出来ているらしいという話を聞いたので
もしどこかで見つけたら誰か教えてください(・∀・)ノな、㌧ですごきげんよう。




まー坊が知り合いを集めて女王様の剣闘大会イベントをやるらしいので
私も便乗してイベントに参加してきました。


TWCI_2008_4_9_3_50_37.jpg
今回の目玉商品は蒼氷セットと新強化カードらしい。
期限付きの聖羽とかゴミでしかないし…



17時から開始して終了予定時刻が午前2時か3時と言う話でしたが
1人また1人とどんどん人数が減っていって

とうとう私とまぁ坊とリトとルメさんだけになり
参加証を持っている私(倉庫)とルメさん(倉庫)が横で観戦してる中
まぁ坊とリトが2人でボーンと戦っていたりしていましたw


TWCI_2008_4_9_6_10_40.jpg
結局最後はいつものメンバーにw
結果的に全部終了のは午前6時半でした(:D)| ̄|_

いつもながらまぁ坊とルメさんのイベントに対する執着はすごいと思う・・・。





さて、
イベントが終わったらお楽しみの開封大会。
とりあえず贅沢は言わないから蒼氷の靴を)`Д`)・;'。*

期限付きの羽を小出しにして売りに出してもよかったんだけど
ブログのネタの為に一気に開封!


私の運子と呼ばれる理由を見せてやんよ!!!


とりゃー
カモーン蒼氷の靴!!



ポロン♪
TW蒼氷チャットログ
キタコレ!!
って違ーーっ!!!


ちょっ、何で寄りによってまた兜なんだよっ!!!
ってか何で連続で2個も出てるのさ!!!


我ながら恐ろしい運子魔王だじぇ・・・





TWCI_2008_4_9_7_6_6のコピー
とりあえずテチで所持していた513個の結果こんな感じ。

皆さんはどうでしたか?(・∀・)ノ
ではまた次のアップデートでお会いしましょうー。




~おまけ~
前回のイベントのインクリ済ゼリッピ集団にロイヤル入れてみたよ。
TWCI_2008_4_4_4_35_8.jpg
合成2にして2回やればよかったかな?

Re comments.

  • >いつもながらまぁ坊とルメさんのイベントに対する(ry

    いや、なばお姉さまの かわゆさで生理的にハッスルしちゃいました。
    なばとんがバイトから戻る頃、みんな離脱してきて火力もきつくなっていた。
    ただいまの一言は感動した(いや、まじでw)
    機会あったらまた遊ぼうね

  • 2008/04/10(木) 17:57:06 [URL] まあさん 編集
  • なばさんの運子っぷりぷりはいつも、うらやましく思ってます。蒼氷の兜・・・・地味にこれってネタ装備として良いですよ♪見た目ね(*´ω`*)
    でもなばさんがかぶってる緑の帽子がやっぱり可愛いですね。
    ゼリッピ集団の強化、これも凄い(*´ω`*)
    また遊びましょうね。
  • 2008/04/10(木) 21:22:42 [URL] ルメさん 編集
  • 蒼氷のどれも出なかった私に謝れ!
    ロイヤルでゼリッピ集団が消えた私に謝れ!
    緑の帽子むしるぞ!
    お腹空いた!

    というわけでお疲れさまでした。
    一緒にやれてよかったよー。
  • 2008/04/11(金) 04:45:35 [URL] Liedさん 編集
  • >まー坊
    バイト行った時点でPTから追い出されてるかなーっと思ってたのに
    帰ったらまだPTにいたことに感動したよー!
    余裕が出来たらブログ再開してねーfc2は向こうより簡単だべー

    >ルメさん
    いつもルメさんがいるとレアが出る気がするw
    どうせなら紅炎セットだったら全部集めようと思ったのになー

    >リト
    ごめんなさい!!
    お詫びに僕の顔をお食べよ!!v-294
    明日からはまたぷよぷよ合戦だ!
  • 2008/04/11(金) 07:20:49 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 酷い顔だ。

    ティチが目標レベルになったから装備返したいんだけど
    気付いたら連絡おくれー。
  • 2008/04/22(火) 02:09:57 [URL] Liedさん 編集
  • ねね、わたしとミストンの仲だよね。
    一個くらい貸してくれてもいいよね。
    ねw
  • 2008/04/22(火) 10:07:47 [URL] 愛茶さん 編集
  • >ラブさん
    ラブさん向こうに行ってからなかなかTW来てないべなー
    って最近滅多にINしてない私が言えないg)`Д`)・;'。*
  • 2008/04/24(木) 02:44:01 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ミストン
    最初の数ヶ月は、モデム回線のところにいたんだ。私のPCにモデムがついてなくて・・・ネットが出来ないという悲しさ;;
    夏あたりに引っ越したのはいいけど、夏から急にお仕事初めてねb忙しいのなんの・・・朝7時から夜の8時までお仕事だったよ;; 最近落ち着いてTWに戻れるようになりました。
    また、機会があったら遊んでください。アノのほうにも時々顔だしてます。2人でゼリッピマント着て、塔に登ったのが懐かしい^^
  • 2008/04/26(土) 00:01:16 [URL] 愛茶さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

