(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 領土戦宣戦布告 

2007 04 12/Thu 11:07:53



昨日の私のあれだったので

ももきが私にドレスをくれました



ももきありがとおおおお!!!!

桜さんテラカワユス・・・(*´Д`*)ハァハァ





一緒に貰った赤ビキニと一生大事にするよー

いつも、もらってばっかりでスンマソン。







昨日から完美の売りの1つである領土戦の宣戦が始まりました

春うららはまだ宣戦してません。



オークは終了時間間際まで待つのが基本です。





そんな訳で領土戦資金を稼ぐために青霜ダンジョンへ来てます

私はクエもあるで一石二鳥なのですが



最近、19Dと青霜がバグでボスクエが完了しないのを(鉄血令含む

直ってるかどうかを確かめに来ました。



直ってませんでした(´・ω・`)ショボーン







そして締め切り1時間前になったので春うららも宣戦へ

領土管理人前にこんなにギルメンが集まるのはうちくらいでした。





自他共に認めるオークのプロ、マックの計算のおかげで

かなり安値の5Mで雪崩の渓谷宣戦に成功!



領土戦に勝つと宣戦に使ったお金の何割かはキャッシュバックと

その地域を利用した人から少しづつ利用金が入ってきます。





雪崩の渓谷なんて辺境を利用する人がいるかどうかは疑問ですが…

初回なのでとりあえず、そういう細かいことは気にしない方向で





領土戦は7つの日時間帯の中からランダムで決まります。

春うららは1日開けた土曜日に決定。



まぁ初戦は相手はかなり強いMOBらしいですが

春うららが負けるなんてことはまずないと思ってたりします(-ω-)





春うららは実は地味に強いっすから(*-∇-)私以外が。

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

