(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 生産オンライン 

2007 04 10/Tue 11:06:36

課金アイテムが始まりました

とりあえず最初のCβ延期の時の1000Pがあるので

素材を買って生産レベルを上げることに



服や騎乗アイテムも買ってみたかったけど

微妙なので今後カコイイ服が来たら買うことにする





早速素材を買う

生産レベル4にするにはレベル50以上で

祖龍の職人からクエストを貰い☆2アイテムを3つと素材10個渡すこと



生産開始すると

☆2武器2個速攻完成ヽ(´ー`)ノ



残りは☆2イーグルボウだけ

しかし作っても作っても☆1ばかり



みるみるうちに1000p分の金が減って

素材も残り1回分

ラストチャンスの[生産開始]ボタンをポチっとな



ピロリン!



できたあああああああああ!!ヾ(〃^∇^)ノ

やったー流石私!





と思っていたが、

見るとクエストが完了になってない



よく見ると





ブハッ!(  ゚∀゚)・;'。*



☆2じゃない!!これ☆3じゃん!!!

初☆3がこれかよおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ





1000p中8割が☆1イーグルボウになりました。(チーン





結局オークションで☆2イーグルボウ250kを買って

無事武器生産レベル4になりましたとさ



最初から素直にオークで買えばよかったという罠

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

