(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 走って走って宝箱イベント 

2007 04 08/Sun 11:05:11

今日は久しぶりのマトモなイベント

祖龍の不動管理人からイベントエリアへ入り

迷路から宝箱を取ってくるというイベントだ







クリアしたギルメンのマックによると

クリアすると経験値24000近く貰えるらしい

早速参加





ただし途中には与ダメージ無視&即死の敵がうようよいるので

簡単にクリアは出来なかったりする







人混みにまぎれ

他のPCの屍を踏み越えて先に進みます







イベント後半になると宝箱が出ないバグなんかが発生したらしいが

右下の2個目の部屋まで行ったものの結局クリアできませんでした

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

