(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 青霜の卑怯 

2007 04 06/Fri 11:03:47



という訳で魂の孤島の巨大蛇退治へ



そう、この蛇といえば

思い起こせばCβの終盤のアボーンツアーで

ボロ糞にしてくれたヤツじゃまいか!



今こそあの時の恨みを晴らすときヽ(・ω・)ノ



範囲+眠りのこの蛇さん

魔壁でレベル差があってクリでやっと被ダメ1k出せるという中

眠りながらちまちま削っていきます。



かなり時間がかかりながらも何とか昔年の恨みを果たせました。









そしてみんなで青霜へ行こうかー、というので参加。

戦士2 妖精1 魔2 精霊1パーティー



青霜はダンジョンなのに巡回MOBは復活してしまうので少し注意





ミルズ3兄弟の時はタイガーが一番苦戦したが

今回のゴッツ3兄弟はタイガーが一番楽らしい。

楽々タイガーを退け先に進む。





そしてクーガー

何も語らなくても解るSSその1



この後セリちゃんはクーガーが美味しく頂きました。







気を取り直して今度は慎重に距離を取りリベンジ!









そして最後の難関ドラゴンゴッツへ



何も語らなくても解るSSその2









そして作戦会議。



ドラゴンは24㍍範囲なので

セリちゃんのヒールとリカバが24M以上になれるようにと

べりるんとマックでカンパ。



素直に精霊2にしないのはもう意地とプライドと伝説への挑戦。







3度目か4度目のチャレンジ



もう道順もみんな覚えました、覚えてれないのは私とセリちゃんだけ!



そして苦闘の末になんとかリベンジ成功!

精霊1でクリアは快挙だと思うヽ(´ー`)ノ達成感

精霊2だったら余裕なのは言わない約束だ。

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

