(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 49クラスクエスト 

2007 04 05/Thu 11:03:07

さて今日は49ボス三昧です。

まずはブルサンキング



祖龍でPT募集を叫んでいたので

サクっと参加。



しかしメンツが足りなかったので

ギルメンのマックとセリちゃんに手伝ってもらうことに



前回倒されてから次ぎ沸きまで10分もかかるブルさん

行くと先に2PTいたので待ち待ち。



やっと順番が回ってきたのでサクっと倒して…

と思ったらうっかり精霊2人が範囲でアボーン。



これはヤバイ!と思い咄嗟にヒーラーにジョブチェンジ!(ぇ



後からマックに精霊にしてはケチったヒールだと思ってたと言われた

悪かったな!ケチったヒールでヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで何とかクリア。







次はいよいよミルズ3兄弟。

マック達と別れ、またしても叫んでいたPTに参加。

戦士1 妖精2 精霊2 +魔私



タイガーミルズは攻撃力が高くかなり痛い

決死だと2PTくらいで行くのがいいらしい

幸いノーマルタイガーだったのでそのまま特攻





通常フィールドなので周りに気をつけながら

攻撃とヒールを使い分けて何とかクリア。



後はドラゴンとクーガーは魔壁で楽々クリア。





ミルズ3兄弟破れたし!







そしてR部屋を除いていたら発見したティグレットへ

2PTですでに作戦会議も終わっていたようで

PTに入った瞬間に始まり



気が付いたら終わっていました。

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

