(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ま た 幽 冥 荘 か 

2007 04 04/Wed 11:02:36

鉄血令消費ツアー2回目幽冥荘。



メンツが妖精2 精霊2 弓1 魔1という後衛パーティー

ドラクエだったらボスまでたどり着けません。







前衛はいなくとももうみんなお手の物。

サクサク進んでアパーチ戦。



HP強化アパーチというだるい中、私は



アパーチが鉄血令の石碑を攻撃してるのが気になって…

そんなどうでもいいことを考えていたら

死ぬ寸前でアパーチが動いたらしくももきとセリちゃんがちんでました。





最後はみんなで記念撮影。



横の2人は放置で。



そしてももきは途中で寝落ちというオチ。

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

