(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 電波受信 

2005 11 18/Fri 09:34:57

ぎゃぁああーネタを色々考えるだけ考えて
アイテムデザインの締め切りをすっかり忘れてたー。

開発ノートに見覚えのある汚いオッサンが…マジ勘弁(´Д`;)
みんな載るならもっとちゃんと真面目に描くんだった…すごいショックorz
最初に送ったラクガキ…こんにちは㌧です



ちなみに描く予定だったネタ帳メモの一部
・インカム
・トゲトゲの首輪
・座ると見えるモノ
・こんぼう
・あんこう


「インカム」は最初に何枚か送ったラクガキの1枚の中に入ってたんだけど
jpgにして普通に送るのを忘れてたよw
昔アナログの無線の試験勉強をしてた時先生がつけてたのがカッコイイと思ってたなー

「トゲトゲの首輪」イイねー(´∀`*)
耳とか尻尾とくれば首輪がないのはおかしい!
犬耳シベリンに首輪と尻尾をつけて5時間「待て」の格好させるとか(妄想)
余談ですがペット用首輪を人間につけてはいけません。(薬とかついてるからね)
昔犬用首輪を自分につけて、えらいことになったアフォな友達の友達(他人)がいました。
よい子は真似しないで、ちゃんと大人の玩具屋さんで購入してね☆



「座ると見えるモノ」
・・・・パンツのことかな?

多分金斗雲的な、立ってると見えないけど座るとグラフィックが出るものかと…
こういうネタ帳って電波っぽく受信して衝動的に適当に書きとめとくものだから自分でも意味不明なメモが沢山ある…
「こんぼう」とか鈍器のことかな…?(´ω`;)
最後の「あんこう」に至っては電波すぎ;



そうそう意味不明と言えば、秋の味覚イベントやってきました。



テイルズウィーバーにも秋が到来。
チームを組んで「秋の味覚」モンスターを倒し、みんなでボス級モンスターに挑もう!
秋の味覚をめぐるバトル、食うものと食われるものの種族間抗争(?)を描いた
衝撃の話題作!になるのかもしれない……?






前回のメンテから始まったイベントな訳ですが…
まぁテスト鯖でちんたらテストしてたら秋が終わるから急いで実装したのはわかるけど…
秋の味覚をめぐるバトル!ってアイテムどこよ!?Σ(゚д゚;三;゚д゚)
デンジャラスゾーンボスしかいなくて秋とか全く関係ないしごついピンコ




私にはユーザーのクレーム殺到を描いた、TW崩壊の話題作のようにしか見えないよ!!
猫まっしぐらにゃ
放置クノ祭り










ガンガンいこうぜ で走ってきて
そろそろ いのちだいじに と思って
ちらっとおおおじさまのほうを見るのですが
やっぱり ガンガンいこうぜ のまま……。
そんな、ていてい@ティチエルで~す。

11月1日(火)の日記で「×××××を盛大にやろう!」と書いたら
みんな「クリスマス」だと思ったみたいですが、
正解は「キノコ狩り」なのでしたぁ。
これって日本提案のイベントなんですよ。
みんなに楽しんでもらえるとうれしいなぁ。

え、クリスマス?
え、えっとね……。
(遠い目……)
やっぱりまだまだ ガンガンいこうぜ ですねぇ……。
ふぁいと。
【GMのアイピ:ていていの日記】







ユーザーはGMを選べない。

TWCI_2005_11_18_0_26_16.jpg
お掃除お掃除

Re comments.

  • 座って見えるものパンツってシベのボクサーパンツとか見苦しいよ・・・。だったら、座ったら全裸でいいんでね?⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
    なんだか基地外な格好してるピンはシスさんかね・・・ヤバス。
  • 2005/11/19(土) 00:59:46 [URL] ヨスケさん 編集
  • ちょっw座ったら全裸ってw
    物理的にアリエネーw

    ちなみに私の中では
    シベ→ボクサー
    マキシ→トランクス
    ルシ→ブリーフ
    ボリス→ふんどし
  • 2005/11/21(月) 02:41:54 [URL] hyuwさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

