(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 自給自足 

2007 03 30/Fri 11:00:00

たまに高画質にすると草の1本1本や遠くの景色まで見えて新鮮。







そんな訳でちびちびソロでミノスクエをしながら

生産材料を集める日々





ギルメンのワッキーに作ってもらった武器もそろそろ厳しくなったので

新しい武器を自作で作ってみることに



材料は1回分しかないのでこれに賭ける

wktkしながら[生産開始]ボタンをポチっとな





☆2の輪が完成!

ソケはなかったけどノーマルじゃなかっただけよかったー(*-∇-)





生産ってウマーとか思いながら

あーそうだ、オークになら粉末膠があるんじゃないかな?

と試しに除いてみる





・・・・。

何ヶ月待ちだ。

(バグってますた)

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

