(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 協力ってウマー 

2007 03 29/Thu 10:59:16

そんな訳でブラウルキング戦。

普段弱魔導師なので前には出れないのでたまにはこういう

主役になれる役回りもいいな。









ブラ様も終わり、クエストをやってたわけですが

ミノスファイターの羽衣の断片というアイテムが何故か出ない・・・。





どうやら万獣西にいるミノスファイターからは出ず

樹下東のミノスファイターからでしか出ないらしい。



しかもPTを組んでやってもLA(トドメを刺した人)しか出ず

必ずしもLAで出るわけじゃないらしい。



とりあえずみんなでちびちびやって何とかクリア。



多分ギルドに入ってなかったら

万獣西のミノスファイターを延々ひたすら狩っていただろう。



ギルド万歳。

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

