(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 奪宝箱イベント 

2007 03 24/Sat 10:54:41

今日はイベントっぽいイベントがあるらしい。



死んでも経験値の減らない闘技場で

宝箱を置き、他のプレイヤーとその宝箱を奪いあわせるという

なんとも殺伐としたイベントだ。



とりあえず待っていたのだが

どうやら不具合が起こってイベントは延期になったらしい

折角来たのだからと一部のギルドをヌッコロしまくっていると





宝箱が沸いてました。

一気にみんなが宝箱に向かって行きました。

聞いたところによると宝箱の中身の良い物は☆3つの装備だとか







ももきに宝箱を開けさせて私がそれを守り宝箱をゲット

中身は何かの石だったらしい。





ひとまず中身もゲットしたので後は宝箱に群がる他のPCと

一部のギルドをひたすらねらい打ちして殺しまくりましたヽ(´ー`)ノ





なかなか熱いイベントだった(・∀・)b

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

