(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 蘇生可能な時はデスペナを無くして欲しい 

2007 03 21/Wed 10:52:07

漁村でのんびりレベリングをしていると

「シンハイル、シャドウダークPT募集中です」という声を発見。





R部屋に入り2PTで行くことが決まり意気揚々と出発

現地へ行くと他にもこれからやるPTと合流し3PTでやることに



遠距離の範囲攻撃ボスだった為に

ちょっと近づきすぎだった私は死にまくり(:D)| ̄|_



EXP77からEXP55まで下がりながらも何とかシンハイルクリア。







そのままのPTで英雄ダンジョン最奥のシャドウダークへ直行。

こちらのボスは毒攻撃なので直接的には痛くないものの



少し油断をすると一気にHPが減っている為に

倒した後でバタバタと死んで行く人が・・・。





レベルが上がるごとになかなかスリリングになっていくボスツアー。



Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

