(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 冥界狼を倒そう 

2007 03 16/Fri 10:47:55

今日は他ゲームの友達が来てました。

よほど気に入ったのかベロチューばっかりしてくる変態だ。



妊娠するわヽ(`Д´)ノ







さて、昨日手伝いをした冥界狼クエストが来たので

どうしようかと考えていると

祖龍の西にオープンで冥界狼を募集している人を発見。



とりあえず参加

どうやら強いので2PTで2回倒すらしい。

後は精霊が1人もいなかったのでギルメンのセリちゃんを誘いました。



するとセリちゃんが、新しく入ったばかりのマックが

どうやら恥ずかしくて言えなかったが自分も行きたいと言っているらしいと





内気な子なのねー(´-`*)





PTの人に用意が出来た人はボス前に集合と言われ

早速セリちゃんとマックで来てみると



明らかに2PT以上の人人人・・・。

ざっと見ても30人はいる感じ・・・。





どうやら精霊を募集しているうちにどんどん増えてしまったらしい。

そして作戦会議を始めたのだが



30人もいるせいでそれはもうグダグダ

そんな状況が暫く続いていると突然





それまで内気だと思ってたマックが纏め始めましたΣr(‘Д‘n)

どうやらキレたらしい、やつはコーディネーターか。







何とか一番硬いペットの妖精さんに壁をし回ってもらいながら

1PTつづ殴り、そのPT以外の人は遠くから手助けをするという感じで纏まり

参加してくれた人全員がクリアできるまで、合計6回の冥界狼をやりましたとさ。

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

