(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 ボスボス祭でワッショイ!ワッショイ! 

2007 03 15/Thu 10:47:05

どうもこんにちわ㌧です。

今日はボス祭です。



ってことで青衣塚に来たのですが

ボスまでは余裕でこれたのですが(1度死んだけど)



物理、魔法の両方あるらしいボスでご覧の通り(:D)| ̄|_

クラメンのティファちゃんに走ってもらいました



作戦会議の後みんなでリトライ!

土抵抗が高い魔道のみみゅちゃんを全力でヒールヒールヒーーーール



今度は無事に倒すことが出来ました(・∀・)





PTメンバはその足で冥界狼の元へ

私はまだこのクエストが来てないので経験値は貰えないですが全力でヒール!

ってか魔道のくせにヒールばっかりヽ(`Д´)ノ



とりあえずペットって偉大だなーと改めて実感(-ω-)





さてPTメンバとは解散し

私は一路昆侖王の元へ



レベル100でしかも五行の免疫があるために魔法はまったく効きません。

なのでまず後から魔法で脅し人里へ追いつめ

そして持っている杖で力の限り殴る、殴る、殴る!!!11





そして最後は英雄の地のダークレバーさん。

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

