(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 リベンジダンジョン 

2007 03 14/Wed 10:45:52

今日も元気にクエストをこなす

まったり系ギルド『春うらら』のマスターの桜廃です(・∀・)ノ



飛んでる人をちらほら見かけるようになった今日この頃

春うららのみんなで各種族の洞窟ダンションへ行くことにしました。



はい、青く光る武器が貰えるこのクエスト

前回は張り切ってツッコんで行ったら死んでしまって

そのままバイトに行ってしまった為にクリア出来なかったこのクエスト。









サクっと全制覇。



めでたくPTみんな青い武器をゲットし

オープンから自種族以外のPTメンバでも経験値がもらえるクエストのおかげで



レベル30になり飛行スキルゲットヽ(´ー`)ノ



飛行の感動は是非自分で飛んで味わってみてください(≧▽≦)ノ





どうでもいいけどこの法衣だけは嫌いかもしれない

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

