(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 始まりの終わり 

2007 03 05/Mon 10:43:24

薄々思ってたけど



この人は絶対にヤバイ人だと私の直感が囁く。





今日は2次Cβの最終日です。

1週間後にはオープンβが決定しているとはいえ寂しいですね。



ってことで最後にどうしてもやりたかったことをやることに



それは





PKの赤ネーム!

安全モードを切り、町などの安全エリアを離れた場所で

保護をはずしCtrl+クリックで出来ます。(※PTだと自動保護)





1度血の味を知ったクラメンは修羅のようになり

祖龍西は素敵な血の海となりましたヽ(´ー`)ノ







ふと、そこへ素敵な虎さんを発見。

早速ペア申請をしてみる。



初めてのもふもふ体験(*´Д`*)



もふもふもふもふ・・・





そしてめっちゃ攻撃されてます。





モンスターなどは攻撃されたりヒールをしてる人にヘイト(憎み度)が貯まるのですが

どうやらラブラブもふもふしてると他のPCのヘイトが貯まるらしい(*-∇-)









最後は『小春びより』のみんなで記念撮影。









それでは皆さん1週間後Oβ『春うらら』でお会いしましょう(・∀・)ノ

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

