(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 整形しないと地獄に落ちるわよ! 

2007 02 25/Sun 10:41:06

占いの巻物というアイテムを多分クエストで手に入れたのですが

大吉とか凶とか出るのかな?程度に思ってたのですが



なんと占い師さんのとこをに持っていくと

48時間以降のキャラでも整形出来るらしいです。



邪魔になるので売ってしまおうかと思ってたところでした(-ω-;)危なかった。





どうして占い師さんが整形外科をこっそり営業してるのだろうか

そもそも占い師なのにどうやって整形手術をするのか…謎です。



きっと手相を見る虫眼鏡(ルーペ?)や占い棒なんかで顔をイジルんでしょうね。

早速試してみるヽ(´ー`)ノ







占い師さん用の整形ルーム、なかなかオシャレです。

内装がうちの近所の中華料理屋によく似てて中華料理が食べたくなります。



この時点で取り消しを押しても占いの巻物は消えません。

確定を押すと巻物は消えてしまうので注意してください。







占い師さんによる整形手術完了。





       Befor             →        After





小顔メイクで美人度UP↑、お馴染みピンクにカラーリングして田舎っぺ卒業。

ついでにこっそり豊胸手術もしてしまいました(*ノωノ)









私好みの顔にやっと収まって大満足です。

皆さんも隠れ占い師整形外科を是非試してみてください!(剣仙城 2○歳:魔術師)

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

