(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 どんなMMOだって仲間でワイワイやるのが1番楽しい 

2007 02 12/Mon 10:38:28

ギルドイベントのお詫びとして

12時までにメールをすると人数分貰えるらしい。



という告知に気が付いたのは12時15分でしたヽ(・∀・)ノ

とりあえずダメ元でメンバ数を確認しないで12人と書いて送信。





夕方INするとヴァーミリオンさんから届いてました。



後からギルド人数を確認したら14人だった罠。

20人とか書いておけばよかっただろうか(´∀`*)



ギルドレベルを上げてみたいなーと思ったけど

あと2人で800kを集めるのは無理なのと、上げても人数が増えるだけっぽかったので

メールでINしてたみんなに100kづつ送っておきました。



このメールシステムはなかなかイイ機能だと思う。







さて、昨日はGM懇談会がありました。

お祭り大好きっこの私はもちろん行ってみる。



GMさん「では次の方どうぞー」



桜灰「はい」

他の人「ノ」

他の人「はい」



GMさん「桜灰さんどうぞ」



流石私の反射神経(´ー`)y-~~

開始3人目で質問権利ゲーット。





フフリ、誰かが聞く前に一番美味しい質問言っちゃうよ?





桜灰「2次Cβテストやオープンβテストの大体の日時などを教えてください」



他にも色々言いたいことがあったけど、

やっぱりこれを一番聞いておかないといけないよね?(・∀・)







GMさん「2次クローズβや、オープンβの日程などは

公式の告知をお待ち頂けますでしょうか。」





まぁ予想の範囲内だったけどね(´・ω・`)







特にもう気になることは無かったので懇談会を抜け出して

小春のみんなでダンジョンに行くことになりました。





灼熱の洞窟攻略ツアー(別名:アボーンツアー)



やっぱりソロ狩りもいいけど、

みんなであーだこーだ言いながらダンジョンで狩るは楽しいね。





やっとのことでボスまで辿りついたけど

バイトの時間だったので私はココで断念。



戻ってみるとボスを倒せたみたいでした。

残念ながら死んでた私はクエストカウントされてなかったけど楽しかったヽ(´ー`)ノ

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

