(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 春は人を変える季節って言うけどry 

2007 02 07/Wed 10:35:25

桃妃 「あれ?桜ちょっと整形した?」

桜灰 「おおー、よく気づいたね」









BeforAfter



       Befor             →        After





顔を丸くしてロリ度アップした桜灰です、ごきげんよう(・∀・)ノ




と言ってもこんなに早くバレるとは・・・。




あれ・・・・?

何かももきも前と違う感じ・・・・。



もしかして、ももきも整形しt















誰?


 






オプションのプレイヤーデータのせいらしい。









さて、そうこうしてる間にレベル20到着。

ギルド春うららはOβ用に取っとく言ってけど、やっぱり折角だから試してみたい。

1Mも欲しいし(本音)




ってことで祖龍の城のギルド管理人の元に。



ちなみに祖龍の城には適当に探検して走り回って

そこらへんにいたレベル40くらいの敵に特効したら辿り来てますた。

祖龍の城は広いので、いつかのNPC検索システムを使えば簡単に見つかります。









「春うらら」の先行ギルド、ももき案の「小春びより」結成。





中間管理職が多いけど、基本的には他のMMOギルドと大差はない感じ。





ただ口位というのが何かわからなかったので試してみる。











マスター譲渡だったらしい。







ってことで適当にギルメン募集してます(・∀・)b

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

