(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 Cβ前夜祭 

2007 02 04/Sun 10:31:20

PWCβもついに明日から開始ですねー

ってことでGMグログが更新されました。

もうお馴染みのヴァーミリオンさんですね(-w-*)



とりあえずCβ10日間という短い期間の中で目標を作ろうと思うのですが

流石に10日間でレベルキャプの60まで行くというのは難しい

ギルド「春うらら」も折角ならOβ用まで楽しみは取っておきたい、ということで





Cβ期間中で私の中の目標。

GMヴァーミリオンさんとSS(できればツーショット)を撮ること!

これならイベント中にチャンスはありそうだ。







さて、ブログの内容はキャラ作成の保存についてで

Cβで作成したキャラがOβでも使えるということなのですが。



これを使えば完美世界外国版で作成したキャラを日本版で使うことも可能です。

ってことで、アトムヘアーはやっぱり微妙だったので

新しくCβ用のキャラを国際版で作ることにしました。





キャラテンプレ(?)のアトムヘアーさんの髪の色んな色が混ざった髪色はそのままで

顔と髪型を変えることにしました。



この国際版で作成したcharacter11をCβ版character11に放りこんでCβの準備おk

皆さん、明日からよろしくお願いします(・∀・)ノ

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

