(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 本当の敵はラグ 

2007 02 01/Thu 10:29:07

延期と聞いた時には半月とか長すぎとか思ってた訳ですが

とうとうCβ開始4日前ですね。

今度こそ延期しないで欲しいですねー(-ω-)



待ってる間に友達のももーきとMSNでオープンβテストが始まったら

2人でギルド(と呼ぶのか解らないけど)を立ち上げることにしました。

ギルド名は「春うらら」桜と桃だけに





さて国際版の方は

自動パッチ当てがうまくいかなくて、もうアンスコしようかと思ってたけど

よく考えたら手動パッチがあるやんってことで

試したらあっさり出来ましたヽ(・∀・)ノ





本当は強い敵にガンガン向かっていきたいのだけど

強い敵だと少しのラグで固まってる間のアボーンってことがザラなので

ちなちまと地道に戦っています。



そういえば完美ファンサイトキットの中にあったSSで始めて見た時から

私には密かに憧れのNPCのお姉さんがいるのですが

耳の長い赤い服を来たエロイ感じのお姉さんです。



天界にいたようだったので天界じゃないと会えないのかなって思ってたら







どこの町にもいる転送のお姉さんだったみたいでした(´-`*)



近くで見るとやっぱり素敵にエロイ服です。

この服を実装して欲しいと切に願います。





狩りをしていたら何だかよく分からないものを拾う事が多くて

中国語だと何となくしかわからないので

とりあえずダブルクリックして使えそうにない、明らかに収集品は売ってしまうのですが



その適当にダブルクリック連続していたら





何だか大変なことになってしまいました。



何でカボチャ・・・

ハロウィンか何かの仕様だろうか

ちなみに左上の顔やキャラクター画面の顔まで変わってました(・∀・)





芸が細いです。



気に入ったのでそのまま狩りしてたら3分くらいで消えてしまいました。

少し残念(-ω-)

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

