(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 注意一秒 

2007 01 20/Sat 10:25:50



白っと…_φ(゚∇゚*)



そんなこと考えてながら走ってたら

河に落ちてしまいました。





かなり高い崖から落ちたはずなのにノンダメヽ(・ω・)ノ

ちょっとくらいダメージあってもいいなーと思ったマゾな私。



何この浮遊感ww



オットセイとかトドのように腕を使わない泳ぎ方で、人魚みたいです。

多分そのおかげで(?)ヒレ呼吸も出来るのでしょう、息継ぎの必要もないです。



パッと見回した感じこの河に魚はいなさそう。





代わりにデカイ亀がうようよ泳いでます。



↓キーで深く潜る、↑キーで浮上できました。

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

