(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 完美Cβ延期 

2007 01 17/Wed 09:48:38

いつまで経っても蔵DLメールが送られてこないから

もしかして鯖解禁と同時に蔵DL可になるのかなー(´・ω・`)当日にINできないかもなー

などとMSNで友達のももーきさんと話してたところ



はい、来ました公式。


 


【延期】海底ケーブル損傷の影響によるクローズドβテストの延期のご報告


 2006年12月28日(木)にご報告いたしました「台湾地震による海底ケーブル損傷」により深刻な開発元との通信障害が発生いたしました。


<中略>


通信状態は復旧改善しつつあるものの、現状の通信状態では、クローズドβテスト中のユーザーサポートにおいて満足いただけるサービスレベルを保てない可能性が高いと判断し、クローズドβテストの延期を決定いたしました。


<中略>


大変ご迷惑をお掛けしますことを、重ねてお詫び申し上げます。

尚、クローズβテストの開催日時は下記を予定いたしております。


2007年2月5日(月)12:00~2007年2月14日(水)12:00






 ふむふむ・・・延期とな・・・・(´-`*)


・・・・・。














 l


!!!!


延期ですとー!!?

しかも半月後なんて・・・私のこのwktkな想いはどこにぶつければいいんですか!ヽ(`Д´)ノ


 


とか言いつつ、まぁ予想の範囲内だったけどね(´・ω・`)

2年近くも待ったんだから半月くらいどうってことないさっ!


 

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

