(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ミミック珍道中 

2008 03 14/Fri 02:09:17

mabinogi_2008_02_27_003のコピー1

私のペットが危ないっ!!
行くぞ姉様、こんな時こそあのスキル。

mabinogi_2001_03_13_001のコピー



いざ、とぉ!!



mabinogi_2008_02_27_003のコピー2





mabinogi_2008_02_27_003のコピー3













mabinogi_2008_03_09_030.jpg
ミミックからこんばんわ、㌧です。

アイテムがかなり増えてしまいペットを増やそうと
前から考えていた乗って空が飛べる、実用的なペリカンを買おうと思っていたのに
最近新しく出たミミックを、つい買ってしまいました(・∀・)

そしてその姿にメロメロにハマってしまったらしい
しぁと姉様にも購入させることに成功しました(´ー`)y-~~


そんなミミック3人娘はアルビ通常へお散歩に行くことに。

mabinogi_2008_03_09_039.jpg
早速ミミックでログインw

マビのペットは一応キャラ扱いっぽくて
キャラクター選択画面からペットへログインすることが出来たりします。
こういうちょっとした小ネタなシステムはいいですねー、他のMMORPGにも欲しい。


ただペットは呼び出し可能時間が決まっていて、ペットでログインしても
やっぱり呼び出し可能時間だけしかログイン出来ないのが残念。



mabinogi_2008_03_09_062.jpg
ミミック3匹のアルビツアースタート。

3匹が並んで歩くところはかなりシュールw

スキルがアタックとディフェンスとライトニングボルトと飲み込みしかないという
かなり不安を抱えていたのに、思ったよりあっさりクリア!
箱TUEEEEEEEEE!!



思っていたら、
mabinogi_2008_03_09_066.jpg

宝箱からアルビ上級3人用通行証がポロリ…


これはもう行くしかないでしょう!と特攻!
mabinogi_2008_03_09_084.jpg
アルビ上にミミック3匹が特攻、ものすごい光景です。



mabinogi_2008_03_09_091.jpg
アタックが1打なミミックなので、3人で1匹をフルボッコ。

1部屋目からクライマックスだじぇ!!





mabinogi_2008_03_09_095.jpg
もちろん2部屋目で終了しました。
ついでに私のミミックの呼び出し時間も終了しました。



~アルビダンジョン終了後~

mabinogi_2008_03_09_111.jpg


mabinogi_2008_03_09_114のコピー


mabinogi_2008_03_09_114のコピー2


mabinogi_2008_03_09_122jpg.jpg
ミミックの特殊スキルの飲み込み

HPを減らした敵を飲み込んで銅像に出来る。
これは新しい!




mabinogi_2008_03_09_103のコピー
でも流石に作りすぎな気がする…w


ちなみにレベル50くらいのミミックはサキュバスも吸い込めるらしい!!
頑張って育てようっと・・・(・∀・)

Re comments.

  • あれはおもしろかったw
    50なるとサッキュンもいけるのかー
    それはいいねー先は長いけど・・・
    もっとおもしろペットでないかねw
  • 2008/03/14(金) 23:55:27 [URL] しぁさん 編集
  • 人型のペットで2歳(ハイハイ、よちよち両方可能)くらいで
    結婚してる人しか買えない、なんてペット出来ないかなー?
  • 2008/03/16(日) 06:08:35 [URL] ミス㌧さん 編集
  • どうしても子供がほしいのか!w
  • 2008/03/16(日) 10:41:04 [URL] しぁさん 編集
  • そして離婚して親権でもめて自分のペットなのに権利を奪われるんですね?分かります。

    やっとネットのできる環境に帰ってきた(´;ω;`)ウッ…
    近々復帰したいですはい。
  • 2008/03/16(日) 13:32:20 [URL] 水緒さん 編集
  • 垢ハックですね。

    バグというか

    本人いないはずなのに入っていますし・・
  • 2008/03/16(日) 23:21:53 [URL] キドさん 編集
  • >しぁ
    どうしても欲しいんだ!

    >藻
    何?その泥沼体験談(´・ω:;.:...ネクソンに要望として出しておこう。
    ネット復帰おめ!(≧ω≦)

    >綺堂ち
    まぁそうだろうねー(´・ω・`)
    ネクソンはセキュリティーが甘いらしいから仕方ないのかね。
  • 2008/03/17(月) 02:39:31 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 箱が冒険してるだけでなんでこんなに和むのだろうか
  • 2008/03/23(日) 20:01:05 [URL] ソリさん 編集
  • 実際にやってみるともっと和むよw
    死んでも笑える
  • 2008/03/25(火) 02:50:24 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

