(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 希望はどこに…! 

2008 02 22/Fri 18:06:14

20080222164939.jpg

門番さん視線が痛いのでそそくさと移動しました。



オープンβ開始しまs……あれ?もう正式サービス!?Σ(゚д゚;三;゚д゚)
20080222185719.jpg


パンドラの箱:パンドラという女の人がこの世の全ての厄災が詰まった箱を開けてしまい
世界に厄災が広がったけど、箱には希望だけが残っていたという話。



何という壮大な自虐ネタ(・∀・)
パンドラサーガからこんばんわ㌧です。


人が多すぎてあまり町をうろうろするとエラーで落ちてしまうので
らなこと合流して早速狩りに出発。


初級クエストのマゴットは相変わらず激レアMOBと化してるフィールド。
20080222165028.jpg
とりあえず少し先に行ったところにいたハエを殴ってみる。
虫嫌いな人はこれはきつそうだw
20080222165039.jpg
関係ないけど
私が保育園の園児のころ、ガラスに止まってるハエを捕まえては
羽をもぎって床に放置して新種の虫をry



らなこが用事で落ちてしまったので
転職の為に国へ行ってみることにしてみた。

転職するには王国、連合、帝国のうちのどれかに所属しないとダメらしい。
1度行くと中立都市からワープで飛べるのだけど最初は徒歩。
中立都市からどれかの国に行く道中は
レベル30でアクティブな敵がうようよいるからPTで行くのがいいかも…


と思いながらも一人走る。
20080222165054.jpg
とりあえず王国に行ってみたらジャッカルに襲われたので
一番道のりが楽だと聞いた帝国ルートへ変更。

メタルギアソリッドみたいに隠れながら何とか到着ヽ(´ー`)ノ
20080222165109.jpg
BIと違って国へ入る為には所属しないとダメなので
他の国が見れないのが残念。

20080222165141.jpg
早速転職。
転職よりもどうしてもお尻に目が行ってしまう・・・(゚∀゚)

20080222165258.jpg
ローブも購入。
もっさりしたこのローブが着たくてアコをやめてメイジしたからね。
アコ系の装備は…うん、まぁ、あれだから…。






~おまけ~
覚えたファイアストームを試したくてパワメ狩りPTに参加。

20080222175442.jpg

何だろう…この光景どこかで見た覚えが…



……(゚Д゚)ハッ
20080222165212.jpg




20080222165224.jpg
冷静に突っ込まれてしまいました。


「焼き払え!!」

20080222165159.jpg

ゴォオオオオオ!!!

Re comments.

  • ちょっとTW様子見に行ったんだけど倉庫荒らされてない?
  • 2008/02/29(金) 21:12:07 [URL] elmindさん 編集
  • ほんとだ…w
    まぁ、総額なら結構なるけど
    昔みたいに高価な装備とか入れてなくてよかったと言うしか…
  • 2008/03/01(土) 02:02:31 [URL] ミス㌧さん 編集
  • だね。高価な物を入れてなかっただけでも良かったのかな。
    とは言え総額だと結構な額だよなあ。
    前回といい今回といい垢ハックでもされてるのかねえ。
  • 2008/03/01(土) 07:41:59 [URL] elmindさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

