(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 クロエ<越えられない壁<セティリア 

2008 02 08/Fri 15:55:29

クリックで半袖
TWCI_2001_2_8_14_28_39.jpg
仕様上斜めににしか走れないセティリアさん。
戦うメイドさんって最強じゃね?



そんなセティリアさんと一緒に、アノマラドの首都ケルティカが実装しました。


でもEp2キャラの初期町になるらしく、MOBのレベルもクエストレベルもかなり低いので
実装3日目ですでに第2の龍泉郷と化しているケルティカからこんばんわ、㌧です。

毎日絵を描いてるならファンアートを描けばよかった
と思ったり思わなかったり。




そういえば、この間当選したウィングティアラを売ろうと思い
自分的には100Mくらい行けばいいなー程度に思ってたけど軽くオークにしてみたところ



【ウィングティアラ魔石3個くらいでどうでしょう?】
【ウィングティアラ魔石5個でいかがですか?】
【ハイペリオンと蒼氷とトナカイでry】
【魔石6個でry】




ちょw
みんな夢見過ぎww

魔石5個!?6個て!!??Σ(゚д゚;三;゚д゚)ハ、ハイペリオン!!!?
ちょっと深呼吸してよく考えてみようよ!って言いたくなりましたよ。


どうやらペリ鯖は他鯖に比べて当選した方が少なかったらしい。
そんな訳でかなりの問い合わせが来ました、ありがとうございました。


TWCI_2008_2_6_21_33_13.jpg
激しい(?)熾烈を極めた結果魔石6個の方の元へ嫁ぐことになりました。
達者で暮らせよー(ノ∀`)ノ




今年はTWのバレンタインイベントはないのかな…
クリスマスイベントの二の舞だけは辞めてほしいなぁ…。

Re comments.

  • 新キャラ?
    もうアンインストってるからさっぱりだわ
  • 2008/02/08(金) 18:20:22 [URL] elmindさん 編集
  • クロエのCP内のメイドさんで
    変身マントでなれるんよー

    30日500Pだから買ってないけど…(´・ω:;.:...
  • 2008/02/08(金) 21:19:54 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 変身マントと聞いてインスコして絶望しなくて済みました( ^o^)
  • 2008/02/09(土) 00:08:03 [URL] おかさん 編集
  • 言うんじゃなかった/(^o^)\
  • 2008/02/09(土) 02:02:36 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 喜んで貰えて私も嬉しい・・・
    神補正になったら喜んで追いはぎに行くことにしy)`Д`)・;'。*
  • 2008/02/10(日) 10:59:42 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

