(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 S(サド)とM(マゾ) 

2008 02 01/Fri 07:37:18

久しぶりにラクガキ
性格の悪さと運の良さでは誰にも負けないなば様。
㌧の意志とは裏腹にすくすくと地で魔王をやってます、素敵です。



久々にTWからこんばんわ、
え?レアってほっといても勝手に手に入るものじゃないの?㌧です。
あぁ…みんなの冷たい視線が・・・(*´Д`*)ハァハァ


そんな訳で、先月行われたWMキャンペーンの賞品
巷ではセミの顔と評判のウィングティアラが当たりました。
はい、またです。
もう何個ネクソンで当たってるか私もわからないかも。

全鯖で100個らしいです、ネクソンさんいつもありがとうございます。



私と同じくデザインコンテストで当選された方のデザインですよ。
ネクソンさん時計のドット絵公開はまだですか?(・∀・)
TWCI_2001_2_1_5_31_401.jpg
合成1だから強化に成功すれば神になる可能性が・・・(*´Д`*)


でも合成はしません(´ー`)y-~~
希少価値装備が大好きな私ですが今回は売ろうと思います。
クリムゾンカードを持ってたらやってたかも?w


クラメン達の冷たい眼差しのブーイング攻撃を華麗にかわしつつ


とりあえず特にやることもなかったので

ちゃっかり借金でドラムを購入していたフォルビを、借金をダシにいじめたり
ドラムを募集しているパンダさんの目の前で、ドラムを見せびらかしていじめたり
最近すっかり髪・・・じゃない、影が薄くなったランプをいじめたり
あいをは可愛いのでいじめないで可愛がったりしてました。




あと、もちろんこの方
TWCI_2008_1_30_19_15_14.jpg
何故かついいじめたくなってしまう魔性のマゾっ子ルメさんも発見。
久しぶりにINしたら、同じく久しぶりにINした私と偶然会うという。

ほんと引かれ合う磁石のようだね!S(サド)とM(マゾ)





さてさて、
知り合いいじりにも飽きてきたので4亀を覗いてみたところ
何やらネクソンアイピで「アイピチョコモン太を育てよう!」というイベントをやってました。
20080201054142.jpg




どうやらショップで購入したor誰かのアイピを読んでいると出てくるチョコを
卵に食べさせて孵化したらチョコのお礼にゲーム内アイテムをくれるらしい。



TWのは
どう見ても、アイス帽子とラブ仮面にしか見えないんですが・・・・



でも、バレンタインにちなんで貼ってあるだけで
もしかしたらすごいレアが貰えるかもしれない!


マビノギもあるので・・・・って、こっちも調理道具にしか見えないけど・・・・
もし手に入るなら両方貰ってしまおう(´ρ`)

ってことで早速チョコ渡し、もといエサやり開始。


他の人のアイピを1個1個回るのはめんどうだったので
手っ取り早くショップで貯まっていたメダルでチョコを購入することに。
5万メダルも貯まってたので買えるだけ全部チョコを買ってしまおう


えっとチョコの値段は・・・・・・(・∀・)



1個1万メダル・・・

ネクソンポイントでは1個50ポイント・・・・






えっと・・・
卵焼きを作るイベントでしたっけ?





たかが卵もどきにそんなに金をかけれるかあああああ!!ヽ(`Д´)ノ
と思いながらもしぶしぶメダルで5個、ネクソンPで1個購入。




他の人と協力してチョコをあげるので割とすくすく育ちます。

協力させておいてアイテムが出たら早い者勝ちなので誰よりも先に取ろう!と唆す、
裏切り抜け駆けに定評のあるネクソンさん。


20080201054244.jpg
卵の動きがすごい早くなって来たよ!

そろそろ孵化っぽい?
何が産まれるのかなー(・∀・)ワクテカ
上にヒヨコのアイコンがあるからやっぱりヒヨコかなー







産まれたーーー!






20080201054258.jpg

( ゚Д゚)



なんじゃこのバケモノはぁぁああああああ!!!!











( ゚Д゚ )ハッ!!
卵から産まれたモノの余りのショックでアイテムを取り忘れてた。


急いで取ったけど、取れたのはネクソンメダルだけでした(´・ω・`)





チョコ代:ネクソンメダルー50000 ネクソンポイントー50P
獲得出来たアイテム:ネクソンメダル+11000


孵化までの所要時間:約4時間







明日の朝ご飯は卵焼きにしよう。

Re comments.



  • 相変わらず絵がうまいですな~(*´ω`*)
    今度暇があったら描いてもらいたいくらい(´-ω-)
    ウィングティアラおめでとう☆

    これだけは言っておくMじゃない!!ヽ(`Д´)ノ

    どちらかというとSだ~ヽ(`Д´)ノ



    でも本当偶然でしたね(*´ω`*)
    運子になんか負けないよ( ´⊿`)y-~~今に見ておれ(= ̄Д ̄)y─┛~~

    時計が楽しみですね★



  • 2008/02/01(金) 09:13:38 [URL] ルメさん 編集
  • ネクソン
  • の事だから、また選ぶのが面倒だったんだよ。
  • 2008/02/01(金) 20:08:45 [URL] たうさん 編集
  • >ウメさん
    このブログではルメさん=カモキャラとして定着してるからw
    ブログどんどん更新しないとだめだよー(・∀・)

    >たうくん
    巷では私が実はGMで裏でこっそりやりたい放題してるという噂が…
  • 2008/02/01(金) 23:08:16 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ______ 
    |←幸運|
    . ̄.|| ̄       ┗(^o^#)┓三
      ||           ┏┗   三
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 2008/02/01(金) 23:17:38 [URL] おかさん 編集
  •              §
                 §
                 §
                 §  ティウンティウンティウン
                  §
              | | .§ |  |
      ___     | | |. §◎|  |
     |←幸運|   __◎§__◎
      ̄ || ̄    |____ ◎_ _|
        ||     ▼◎▼ ◎▼◎ ▼◎
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 2008/02/02(土) 00:46:36 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ネクソンはSの味方ですか。そうですか。
    いつか、Mの時代がきっと来る!・・・は・・ず・・。・゚・(ノε`*)・゚・。
  • 2008/02/03(日) 22:58:38 [URL] とにさん 編集
  • トニがいるからこないよ(´ー`)y-~~
  • 2008/02/04(月) 19:40:30 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

