(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ズンドコサーガ 

2008 01 26/Sat 05:30:54

ヤバイと思ったら遠慮無く見捨てる㌧ですごきげんよう。
20080126031712.jpg

大丈夫、アコにしたからきっと蘇生出来るはずっ!
と、思ったら蘇生スキルはレベル30からだった…




という訳で国産MMORPGパンドラサーガのCβテストに、我らがLiedくんとやって来ております。
Cβって言っても登録した人は全員参加可能なので、オープンと変わらないくらい重いです。



私は聖職のアコライト、Liedは斥候のスカウトで開始。
一度補助職でモテモテになってみたかったんだ!(・∀・)(本音)


とりあえず初期クエストを放置して狩りへ出てみたけど
少し強いところに出たら速攻全滅した訳で


やっぱり序盤のクエストを順序よくやっていくのが大事よね。


で、
クエストをしようと思ったけど、どうしても楽をしたい私。


色々とナビをしてもらおうと1次Cβに参加していた「らな」を召還。
20080126031802.jpg
でもよく考えたら
㌧、しぁ、明、春のドジっこ3姉妹と言われた(?)私らにナビが勤まる訳が)`Д`)・;'。*


そんな私のブログではおなじみの明蘭ことらなこ。

私と同じく広く浅く色んなゲームを渡り歩いてる友人のらなこは
全く面識が無かったLiedが初めて見る鈍器のあまり
つい盗撮していたという変な繋がりがあるほどの鈍器っ子だ。


20080126042011.jpg
いつも鈍器ばかりを選ぶので、今回はメイジにしてみたらしいが(アコの武器は鈍器)



ステ振り。
20080126042401.jpg
演習。
20080126042433.jpg

どうしても殴りたいらしい。







そんな訳でこのズンドコ後衛Onlyパーティーで演習開始。
20080126052112.jpg

いつのまにかLiedがすっかりお父さん的ポジションに。

20080126052206.jpg
突っ走るプリ。





MMORPGってこれだから楽しい。

Re comments.

  • 気づかれないようにサラっと言ったつもりだったけど>『見つけたらいきなり殴っていいのよね』
    しっかり聞かれてましたな(ノ∀`)
    大雑把姉妹>らなこ&みすこ
    しっかり者のお父さん>リトさん
    って構図が笑えるw
  • 2008/01/27(日) 01:10:31 [URL] 明蘭さん 編集
  • 鈍器に愛を注ぐ明ちゃに親近感というか同族の匂いがプンプンするぜ( ´ー`)
  • 2008/01/27(日) 02:34:51 [URL] 水緒さん 編集
  • >明ちゃ
    あの後すぐ鯖落ちしたからツッコみたくてもツッコめなかったんよねw

    >藻
    確かにそういえばそうだw
    解っているのはどっちもドMってことだ!(゚∀゚)

  • 2008/01/28(月) 15:55:18 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

