(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 肉球+野獣化=フルぬっこに進化!? 

2008 01 15/Tue 07:26:35

TWの旧鯖でキャラが消えるエラーがあるらしいよ。
キャラクター選択画面にはキャラがいるんだけどログインするとエラーで入れなくて
キャラ選択のは亡霊で、ログインしたキャラは死んでるんだってさ…こわー!

他の人が同じ名前の新キャラを作ると上書きされて
新キャラなのにペットがいたり、メールやフレンド登録あったりするらしいよ…こわー!

ちなみに死んでるキャラは消えてもクラブにはそのまま残るそうです。

これがホントの幽霊部員。
すみません…これが言いたかっただけです。


原因は修正されたらしいけど消えたキャラはまだ復旧されてないそうです…早く復活出来るといいですね。
とりあえず私の子達はみんな無事みたいでホッとしました。



そんな訳で最近はTWのイベントをしつつ、またーりとマビノギをやってる㌧ですごきげんよう。

人間みすこの方のメインクエストG1は終わりら辺まで進めて放置してるので
エルフミス㌧の野獣化というクエストを先にやることにしました。
このクエストをやったら変身出来るらしいのでワクテカ(・∀・)

G1に比べてかなり内容が薄い野獣化クエストだけど流石に一人じゃ進められないので
ギルドの人達に手伝ってもらって
(というかほぼ任せっきりで)何とか光ガーゴイル遺跡をクリアしました。
mabinogi_2008_01_10_027.jpg



次は例のダウジングで埋まってる金貨を探すらしい。
丁度タイミング良くお正月のイベントで
フィールドの宝箱をダウジングで探すイベントが始まったので、平行してやることに。

宝箱に入ってる紙を50枚集めるんだけど
野獣化クエで必要な金貨の出る模様の上でもポコポコでます。

9回(450枚)でおみくじ5、お守り2、福袋2ってどんだけ…。
でも、福袋から猫服が出たからとりあえずおk(≧ω≦)b

早速、染色染色!
mabinogi_2008_01_10_053.jpg
赤いぬこ服完成!
染色アンプルはかなり楽しいですw
色指定アンプルはもったいなくて使えないので、染色する時は普通のアンプルを(しぁからタダで貰って)使います。
最終的には運だけど、大抵4つか5つを欲しい色に出来る流石私(-∀-*)

mabinogi_2008_01_11_004.jpg
激プリプリちーな俺様!!(≧▽≦)



ハッ!

でも、まてよ…
よく考えたらうちのねこやんは代々まっちろが伝統なんだった。
ってことで残念だけど染色やり直ーし!




完成!白ぬこ。
mabinogi_2008_01_11_023.jpg

こ、こ、これはヤバイ!なんというもふもふ肉球の破壊力(*´Д`*)ハァハァ
これはこの服を脱がさないでおきたいって気持ち解る!!
(ぬこ服は10歳~13歳まで、脱がなければそのまま着ていられる)
当分はこれを着てそれから考えよう…。






話は戻してメインの野獣化。



エルフの村の周りの模様から最後の金貨が無事出てきました。

金貨収集本(?)に全部の金貨を入れて…




・・・・・。

で?(・∀・)

収集したら次の行き先が出るのかなーっと待ってたけど
何もならないからおかしいなぁ、と思ってたら

本に報酬を貰うボタンがあったので押してみる。



ポチっとな


バシュンバシュンバシュン!!
コンヌースマナリスレクタースキルを使えるようになりました



ΣΣ( ̄□ ̄|||えぇぇっ!!?



【野獣化クエスト】
元エルフっぽい人に謎の金貨をもらう。
  ↓
力をみせる為にダンジョン巡り
  ↓
ジャイアンの村に言ったことがバレて怒られる
  ↓
罰として閉じこめられるけど、一瞬で解放。
  ↓
他の金貨は模様の下に埋まってるらしい
  ↓
報酬で変身スキル習得



すみません…
まだクエストらしいことは何もしていない気がするんですが…^-^;



若干不完全燃焼気味なまま
とりあえずファルコンに変身は出来るようになりました。
mabinogi_2008_01_10_065.jpg

Re comments.

  • キャラが消えるってなんだそれ!?
    今年に入ってからインしてないがどうなってるのやら・・・
  • 2008/01/15(火) 18:19:11 [URL] elmindさん 編集
  • 私もよく解らないけどいつもならこっそり修正して何事も無かったようにする公式が
    ちゃんと告知出してるのにびっくりした
  • 2008/01/17(木) 03:41:02 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 復旧したように見せかけて人によってはアイテム消失してたりが結構ある現実。
    問い合わせても申し訳ありませんが補償は行っておりませんのメールが帰ってくるだけらしい。

    ルエリにキャラ作ったけど知り合い誰も居なくて孤独死しました(´;ω;`)
  • 2008/01/19(土) 17:36:31 [URL] 水緒さん 編集
  • ここ1ヶ月くらいで知らない名前からフレ登録着てたけど
    どれかが藻かね(´-`*)
  • 2008/01/20(日) 02:23:19 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

