(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 俗・変態と変人と変動の間 

2008 01 10/Thu 09:14:22

母が突然「養女、行く気はある?」とか言ってきた。

確かに私は永遠の17歳だけど、養女は幼女のうちじゃないとね。(養女だけに)

とりあえず医者の老夫婦なら喜んで!と言っておいた。
多分あちらさんの冗談だと思うけど。



年末年始からここ最近にかけて
スノボに行ったり実家に戻ったり焼肉やらインフルエンザの予防接種やら日記を書くを忘れてました。

明けてかなり経ちましたがおめでとうございます。
今年も㌧をよろしくお願いします。



さて先日、姉が某コミュニティーサイト
mi○iで知り合った人と結婚するわー的なことをほざいて、
おっと失礼。
言いやがってくださった訳ですが。
最近どうやらその相手に実際会いに行ったらしいです。





そして帰って来て一言。
姉「結婚やめたわー」


あれだけ人を騒がせといて…

多分相手の人は結婚したら尻にしかれると危険を感知したに違いない…!



何はともあれ実家に強制送還されずにすみそうでよかったよかった、と思いきや






姉「あー、結婚はしないけど群馬には行くよ」






㌧「……は?」




姉「群馬にmi○iで知り合った別の友達がいるんよー
群馬にいればいつでも遊べるからね」







うん。もう君、帰ってこなくていいよ。
静かに一人暮らしをしようと決めた㌧さんでした。

Re comments.

  • ちょ・・・お茶吹いちゃったじゃないかw
    やっぱ姉妹だなぁとしみじみ思ったよ。
    最近は徹夜続きの忙しい日々だったがこれで少し和めた気がスルネ
  • 2008/01/10(木) 19:47:06 [URL] elmindさん 編集
  • 大切な事を忘れてた!
    明けました。おめでとうございました!
  • 2008/01/10(木) 19:48:40 [URL] elmindさん 編集
  • さーすが、ミストンのおねーさんだ^^
  • 2008/01/10(木) 22:52:29 [URL] 愛茶さん 編集
  • その・・・アレダ。
    一人暮らし頑張れ・・w
  • 2008/01/11(金) 01:48:23 [URL] 明蘭さん 編集
  • >エル
    あけおめ!
    そうでしょう、そうでしょう
    うちら姉妹は癒し系だからね

    >らぶさん
    私の攻撃力が80としたらヤツはスカウターがボンッ!

    >明ちゃ
    頑張って強く生きるよ、、、
  • 2008/01/11(金) 09:08:08 [URL] ミス㌧さん 編集
  • うち……群馬だ……いや、まさか、ね……?
  • 2008/01/12(土) 02:29:27 [URL] 水緒さん 編集
  • まさか……姉さん!生き別れのお姉さんなのね!!
  • 2008/01/13(日) 11:50:58 [URL] ミス㌧さん 編集
  • やっぱり姉妹って似るんだねぇ( ´ー`)y-~~

    ㌧も婿探し頑張ってね☆(ゝω・)v
  • 2008/01/15(火) 02:30:09 [URL] pica様さん 編集
  • この姉と、この知的でクールで可憐で優しい私のどこが似てるのか一晩かけてじっくり話し合おうか^-^
    >婿
    そんなに立候補したいのかい?(´ー`)y-~~しょうがないなー
  • 2008/01/15(火) 08:05:07 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

