(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 モンスターファームオンライン 

2007 12 24/Mon 04:20:39

みなさまごきげんよう
今年は神戸ルミナリエに行ってきたから何となく
クリスマス風味だけは味わった(気がする)㌧です(・∀・)ノメリクリー!


そんな訳でイブ当日だけど
モンスターファームオンラインCβに参加してみました。
20071224-022325.jpg



パートナーのモンスターは普通の音楽CDやDVDを読み込んで誕生させるらしいよ

とりあえず可愛いっぽかったからピクシーを選択。
パートナーの純レアピクシー誕生!
20071224-023045.jpg



…間違えた、こっちでした。
20071223-184806.jpg
ずっと育てていけばさっきくらいの大きさになるのかな…

ほんとは極レアの天使が出るまで頑張りたかったけど
最近DVDやCDをほとんど売ったから無理だったよ(ノ∀`)
20071224-025342.jpg




20071224-161647.jpg
ファームシステムもまだ未実装で
とりあえず寂しかったので色々家具を買って置いておきました。




ちなみに後日
天使タイプのピクシーが忘れられなかったので
サブキャラでも作成して天使を探そうと新規作成ボタンを押したら
データが全部上書きされてしまいましたとさ\(^o^)/サンタコスキエタヨ

Re comments.

  • すっごい楽しみにしてたんだけど応募忘れたオチ。
    Oβまだー!
  • 2007/12/28(金) 11:38:14 [URL] 智代さん 編集
  • >ちよさん
    もう少しモンスターファームっぽいシステムが実装してからの方がいいかもねー
    とりあえずモッチーはいなかったよ
  • 2008/01/04(金) 03:36:56 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

