(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 カンストしました。 

2007 12 20/Thu 14:29:34

TWCI_2007_12_10_0_3_31.jpg

リトが。
TWCI_2007_12_10_0_6_58.jpg

カンストしました。
TWCI_2007_12_20_11_7_30.jpg
まー坊が。



カンストしました。
TWCI_2007_12_14_5_22_37.jpg

エルが。
TWCI_2007_12_14_5_21_44.jpg

3キャラ目。
TWCI_2007_12_14_5_23_31.jpg




ってことでエルラD効果かカンストラッシュな今日この頃。
お、おめでとうなんて言わないんだからねっ!




そんな㌧はEP2をまたーり
TWの今年のクリスマスイベントは手抜きにしか見えない…。
TWCI_2007_12_14_6_39_1.jpg
ナヤが可愛すぎる…(´;ω;`)




おまけ
TWCI_2007_12_14_6_39_10.jpg
こっそりナヤのおパンツを見ているボリスさん。

Re comments.

  • ナヤがとっても寒そうです
  • 2007/12/23(日) 03:14:59 [URL] Liedさん 編集
  • 私は心が寒いよパパン
  • 2007/12/24(月) 17:58:37 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 自分もEP2やったけどパンツ見てるとは思いもしなかったのですが………
  • 2007/12/28(金) 03:57:21 [URL] ブイさん 編集
  • ナヤはブルマをはいてるんだよ?
  • 2007/12/31(月) 10:38:56 [URL] らぶやま・愛茶さん 編集
  • >ブイさん
    私もボリスさんはルシ萌えだと思ってたから、まさかこんな超展開になるとは…!!
    ナヤはまだ15歳だからロリコ)`Д`)・;'。*

    >らぶさん
    それはそれで(*´Д`*)ハァハァ
    ってか最近の小学校、中学校はブルマじゃなくて短パンなんだってねー…
  • 2008/01/04(金) 03:33:54 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

