(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 調教師への道 

2007 11 18/Sun 03:59:45

前回初めて大陸行った時に
何やら面白そうなもの発見。

mabinogi_2007_11_06_004.jpg


どうやらポケモンみたいに敵のHPを減らして調教すれば
野生のMOBが一緒に戦ってくれるらしい。
基本的に淋しがりやなのにソロプレイヤーな私、迷わず杖購入。

しかも何を思ってか超がつくほど貧乏人の癖に、ちょっと高い調教用のエサを一気に400個購入。

2週間の貯金が半分になった。




でも小さなお友達をゲッチューするためなので気にしていられない!
ポケモンは緑、青、黄、銀、サファイヤクリアした私には全然気にしていられない!

mabinogi_2007_11_05_018.jpg
早速近くにいたカワウソに試してみる。




mabinogi_2007_11_05_021.jpg

mabinogi_2007_11_05_017.jpg

mabinogi_2007_11_05_019.jpg
そういえばどのポケモンも全コンプしてないんだった…。(幻は除外しても)










20回くらいやって









mabinogi_2007_11_05_025.jpg
ついに成功!ヽ(´∀`*)ノ



やったよママン!成功したよー(ノ∀`)
カワウソが後ろをトコトコついてくるよー!


カワウソ…
…いや、今から君の名前はカワカワだ!!





行くぞカワカワ!!


mabinogi_2007_11_05_027のコピー





mabinogi_2007_11_05_028のコピー






5分後。





mabinogi_2007_11_05_032のコピー



















mabinogi_2007_11_05_038.jpg
影壊れてるし。

Re comments.

  • 面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
  • 2007/11/18(日) 04:11:45 [URL] トロールビーズさん 編集
  • Σちょっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    なにその哀愁漂う画像は…
    まさかっ光海の母性本能くすぐる作戦っ!(マテコラ)
    例え魔王でもうさみみが付いてたら正義っ
    もぎ取られたら悪っ
    これ自然の摂理アルヨ
  • 2007/11/18(日) 09:40:53 [URL] 光海さん 編集
  • 盛大に吹いた。
    マビとかサンダーバード買って放置しちゃった、よ、、。
  • 2007/11/18(日) 16:26:16 [URL] 智代さん 編集
  • 調教に走るとは…これまた変わったお方だ^o^
  • 2007/11/18(日) 22:23:35 [URL] おかさん 編集
  • ㌧さんが調教される側でしょ普通わ?@w@
  • 2007/11/19(月) 18:53:37 [URL] コロさん 編集
  • >トロールビーズさん
    ありがとうございます!
    これからも力一杯頑張って生きていきます!(*^_^*)

    >光海さん
    母性なんだ…(笑)
    作戦は大成功だな

    >智代ちゃん
    サンダーバードと聞いて糸釣り人形しか出てこない私はもうすぐ20代後半。

    >おかっち
    確かにこれは普通のプレイヤーはしないだろうね…(´・ω:;.:...
    HPを減らす作業で死ぬ

    >コロ
    そうそう、調教されてこんなHENTAIになってしまった
    もう2次元幼女無しでは生きられないっ
  • 2007/11/20(火) 02:18:43 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 調教好きならおじ様がしてあげるのに( ´ー`)y-~~

    よくしぁが先生で一人前になれたねっ!
  • 2007/11/20(火) 08:25:41 [URL] pica様さん 編集
  • 調教して側に置きたい位可愛いでも可能なりよ
    壁l▽≦)丿
    おいでおいで~(マテ)
  • 2007/11/20(火) 19:45:37 [URL] 光海さん 編集
  • ほっしゃん。のお母さんの名前も、みすこさんですよ。
    いえ、それだけなんですけど・・・
  • 2007/11/25(日) 02:36:10 [URL] ちぃずさん 編集
  • >ピカリン
    そうそう、ピカリンを私の従順なメイドさんにね(*´Д`*)ハァハァ
    しぁ先生は優秀な反面教師だったから)`Д`)・;'。*

    >光海さん
    残念ながら調教はしてもされる趣味はry

    >ちーずさん
    何という、どうでもいい情報w
    どうでもいいけど。までが芸名なのね
  • 2007/11/25(日) 19:12:42 [URL] ミス㌧さん 編集
  • Σあなたの色に染まります感が高い人間らしいから
    調教返し禁止っ
    おとなしく調教されて行けばきっと好きになるよ(うわ駄目人間的発言っ)
  • 2007/11/27(火) 10:19:38 [URL] 光海さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

