(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 うさみみは正義 

2007 11 06/Tue 16:55:16

最近スーパーに売ってるぬれおかきにハマってます。
直火で軽くあぶってマヨネーズつけて食べるとチョーうまいよ(≧▽≦)


ってことで日記を書き忘れてたので
最近のマビを、まとめるのがめんどくさいので適当に…(´・ω:;.:...


ログインしたらチビっこになってました。
mabinogi_2007_11_01_012.jpg

ハロウィンイベントをやるついでに
タイトル無しなのが寂しかったので熊に行くことに。

チビっこだけど10歳ではないので素手熊に挑戦。
mabinogi_2007_11_01_017.jpg
死にまくりながらやっとタイトル確保。
ナオさんお世話になりました(ノ∀`)

mabinogi_2007_11_02_015.jpg
ハロウィンイベントの景品はうさみみ、なんてナイスタイミング。
見た目だけ何となく一端っぽくなったかな(・∀・)


こないだまで狼でちんでた私も
アルビ、キア初級ダンジョンを一人で行けるようになりましたヽ(´ー`)ノ
mabinogi_2007_11_03_006.jpg


アルビダンジョンを飽きるくらいやりまくっていたら
4人用のアルビ中級通行書というアイテムを拾ったので
しぁのギルドの方々に手伝ってもらいました。
mabinogi_2007_11_03_019.jpg
私から誘っておいて、私が敵に手を出すと死ぬので
何もしないで後ろをついていくだけでの方が早く終わってました(ノ∀`)


そのままイカダに行こうということになり
初めて大陸に行ってきました。
mabinogi_2007_11_03_028.jpg
大陸初上陸のチュートリアル。
スケッチとダウジングで埋まってる遺跡探し。
オンラインゲームでダウジングてw

マビはなかなか変に自由度が高くて面白い。



目的のイカダ乗りへ
mabinogi_2007_11_03_034.jpg

イカダ下りをしながら対岸の敵を倒しながら進みます。
mabinogi_2007_11_03_040.jpg
ここでも死にまくりだったけど
これはすごい面白くて素直に感動(´∀`*)


mabinogi_2007_11_03_048.jpg
終わりに貧乏人で服が買えない私に
見かねたセルクさんが学生服、しぁからブーツをくれました。
(しぁ直伝の物乞いスキルアップ!)

Re comments.

  • 物乞いスキルって!
    とりあえず言ってみる。これに限る

    イカダがよかったのね。また今度いってみようかー(人がたくさnいるときにw
  • 2007/11/07(水) 02:28:11 [URL] しぁさん 編集
  • イカダとかダウジングとかすごいレトロな臭いがしていいね
  • 2007/11/08(木) 23:38:05 [URL] ミス㌧さん 編集
  • しぁ直伝の物乞いスキルアップ・・・
    また妙なスキル覚えてるなw

    ところで今年もやることやったので序列の整理よろしく
  • 2007/11/11(日) 10:11:11 [URL] elmindさん 編集
  • 他にもしぁ直伝の「若作りスキル」と「迷子スキル」「鈍足スキル」なんかをマスターした

    序列の整理!?Σr(‘Д‘n)
    了解した!
  • 2007/11/12(月) 00:10:47 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 違うよ
    うさみみは正義じゃ無いよ
     
    正義がうさみみ
    だよ
     
    壁l・') マテ
  • 2007/11/13(火) 12:07:01 [URL] 光海さん 編集
  • >光海さん
    いあいあ、例え世界を壊してもそれがうさみみであれば正義になるのだよ|∀・)

    >真の魔王様
    それは次回のTWの記事の予定なのさw
  • 2007/11/18(日) 01:40:18 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

