(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 あるある 

2007 10 29/Mon 13:23:23

職場で風俗について年下の男の子と熱論してたら
「㌧さんは女を捨ててるね」と言われ。

クッキーを焼いて持って行ったら気持ち悪がられた。

どうすればいいんだ。




㌧です。
ここ最近実家に戻ったり新作MMOのCβテストラッシュに参加していて
時間が空くとニコ動でアニメやMADばっかり見まくったりしてました。


これではダメだと思ったのでMOEにログイン。


とりあえず生産をやってみたかったので
20071011052302.jpg
新しく裁縫師のなばちゃん誕生。



と言ってる間に☆4へのランクアップクエスト発生。
色々すっとばしてるけど眠いので気にしない。


クエストで作るのは「小さなリュックサック」と「胸リボン」
何故か両方とも鍛冶スキルで制作可能な針金や鉄の棒が必要らしい。
裁縫ギルドなのに…

でも折角だし全部自分の力で作りたい!ってことでツルハシ片手に鉱山へ特攻

20071029040154.jpg




そして月日は流れ



20071028101652.jpg
念願の「小さなリュックサック」と「胸リボン」か完成。



そしてなばちゃんは立派な
20071015052034.jpg
鉱夫になったとさ





めでたしめでたし

Re comments.

  • だめだと思ってMOEにインするあたりさすがミス㌧だと思ったw
  • 2007/10/29(月) 19:04:49 [URL] elmindさん 編集
  • 今回も笑わせていただきました。
    オチがそれって…(ノ_<。)
    やっぱり現実逃避は大切ですよね?
    うんうん
  • 2007/10/29(月) 21:12:21 [URL] 光海さん 編集
  • >エル
    画面が静かすぎて普通のテレビが見えなくなってしまったダメさよりも
    鉱山と町の往復しかしないゲームの方が健全な気がしたんだ!


    >光海さん
    子供の頃漫画家か保母さんになるって言ってたあの子は今頃なにやってるんだろうなー(´・ω:;.:...
  • 2007/10/30(火) 12:37:40 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

