(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 変態と変人と変動の間 

2007 10 20/Sat 05:03:18

おかっちのところで発見したKAMONジェネレーター
面白そうだったのでやってみた。


【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まっり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


や、やらせじゃないんだからねっ!Σ(゚д゚;三;゚д゚)
癒し効果抜群で誇り高く美しい心を持ってる㌧ですごきげんよう。
意義は認めない!




さて先週、地元の友人が元気な男の子を出産したので
出産祝を持ってここ3日ほど泊まりがけで実家に行ってました。

実家に泊まるのとか2年ぶりくらいかなー


1年半前帰った時、物置と化していた自分の部屋を見て以来全く帰ってなかった我が家。
ベットはおろか布団を敷く場所すらなくて泣く泣く居間のコタツで寝た記憶がある我が家……。


その部屋いっぱいに広がってるのが自分の物ならわかるけど
明らかに幼少からこの家で育ってきた私が、全く見覚えのないタンスやら冷蔵庫やらバイクのタンクまで…


実家に寝るとこが無いなら友達の家にでも泊まらせてもらおうかな、とか考えていると
母から買ったばかりのダブルベットが部屋に置いてあるから寝る場所は大丈夫よーというメールが来る。



何で兄姉誰も結婚してないのにダブルベット…しかも私の部屋に…。



まぁ折角母が私の為に(?)ダブルベットまで用意してくれた訳なので実家へ帰ってみると
本当に私の部屋にダブルベットが置いてありました。物置部屋の端に。


1年半も経ったんだし少しくらいは片づいてると期待してた私が馬鹿だった…。
ガラクタの山の横に新しいダブルベットってどんなオブジェやねん。



仕方ないので無駄に広いベットの真ん中で丸まって寝ました。





そういえば大昔
うちの父がダッシュ村が好きで自分で作っている、という話を書いた気がしますが、


どうやら父は1から茅葺き屋根の家を作るのを諦めたらしく

近所にある茅葺き屋根の絶えた家をまるまる一家買い取って
囲炉裏の部屋を床暖房にしたり電気コンロを入れて遊んでいました。(実話)


父「お母さんと喧嘩した時に非難したりしょんよ」


あんたいくつだ。
まぁでっかい隠れ家





次は絶対友達の家に泊めてもらおうっと。









姉「あーそうだ、私来年結婚するから」





㌧「……は?」


姉「結婚はしないかもしれないけど、来年私群馬に行くから」


㌧「そんな話聞いてないよ?」


姉「今初めて言ったからね」


㌧「群馬てどうやって知り合ったん?」


姉「会ったことはないよ、mi○iでさっきプロポーズされた♡」


㌧「…あはは」


姉「あははははは」


㌧「あはははははははは」


姉「あははははははははははは」
















姉と2人で暮らしている㌧さん
アパート追い出されたらアノ実家に強制送還!?



どうすんの!?どうすんのよ!?私!つづくっ!!
(ライ○カード)

Re comments.

  • すいません…

    もの凄い笑いましたっ
    あーそんな家族欲しい…
    ちなみに猫紋出ましたよ家紋
  • 2007/10/20(土) 16:05:31 [URL] 光海さん 編集
  • どうして物置・・・じゃなくてミスチンの部屋にダブルベット置いてたかが激しく気になるお年頃。

    そしていいネタありがとうm(_ _)m
  • 2007/10/21(日) 02:09:23 [URL] らなさん 編集
  • >光海さん
    自分よりもキャラが濃い家族ってコンプレックスにしか(´・ω:;.:...

    >らなこ
    そりゃおとんとおかんがナニをだね)`Д`)・;'。*
    多分兄ちゃんが結婚したら私の部屋を使わせる気でいるんだと思う
  • 2007/10/21(日) 03:22:17 [URL] ミス㌧さん 編集
  • mi○i……会ったこともない……
    よもまつ ですね^o^
  • 2007/10/21(日) 09:29:18 [URL] おかさん 編集
  • >おかっち
    よもま…ツッコんだら負けかしら^o^
  • 2007/10/24(水) 07:42:54 [URL] ミス㌧さん 編集
  • だから㌧も相手見つけなって言ったじゃないかw
  • 2007/10/25(木) 17:54:23 [URL] elmindさん 編集
  • 貰ってくれるかね?(´-`*)
  • 2007/10/28(日) 06:06:23 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 大丈夫大丈夫きっといい人ミツカルヨ
  • 2007/10/28(日) 12:31:35 [URL] elmindさん 編集
  • 壁l・')貰いに行きます~(マテ
  • 2007/10/29(月) 21:08:40 [URL] 光海さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

