(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 FS[目玉] 

2007 10 02/Tue 18:27:06

何も解らない初心者のままトータルスキルが850になったみすこさんは
らなこがお世話になっているFS(ギルドみたいなもの)に入れてもらうことにしました。

20070926231242.jpg


マスターさんはあまり来ないらしく
サブマスさんが色々教えてくれました。


「大きいFSなのにマスターがあまり来ないなんて…(プンプン」


20071002174012.jpg

全くだ。




20071002173941.jpg





20071002173957.jpg












さてさて
20070927201824.jpg
町をぶらぶらしていたら、来たばっかりのしぁを発見しました。


とりあえず2人でヘビ殴りに行ってみたけど
魔法使い職希望のしぁからの質問攻めを初めて1週間の槍使いの私に解るはず



困っていたらFSのましゃさんが偶然通りかかり
20070928000407.jpg
らなこも呼んで、ましゃ先生とふろりあん先生による青空教室スタート。
どう見ても追試組です。
本当にありがとうございました。



ってことでEyesの皆さんどうぞよろしくねー(・∀・)ノ

Re comments.

  • ワロタw
    しぁーさんの教育係なんだから頑張ってねb(オイ
    あ、らなこさんも一緒だから心配ないよ!(マテ
  • 2007/10/02(火) 20:13:57 [URL] 乱さん 編集
  • (  )!

    ( ゚Д)…

    (゚Д゚)
  • 2007/10/02(火) 22:38:03 [URL] おかさん 編集
  • >らんさん
    らなこが一緒だからしんぱ…ゲフンゲフン…いえ、何でもないです頑張ります

    >おかっち
              ( ゚д゚ )
            ¶ノ ¶ノ |
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ./  (,)    (,)  ヽ
       |     | ̄|     |
       ヽ     ̄ ̄    /
        |  |   |  |   |
       .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
       (_ノ  (_ノ    .|
          / /  ̄/ /
         < <   .< <
          ヽ ヽ   ヽ ヽ
            ̄     ̄
  • 2007/10/03(水) 01:45:58 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 「マスターがあんまり来ないなんて・・ウンヌンカンヌン」というセリフ。
    世界中の春うららのメンバーに聞かせてやりたいよ・・w

    しかし相変わらずのSSの上手さに脱帽っ!
    神がかり的タイミングw
  • 2007/10/03(水) 03:22:30 [URL] らなさん 編集
  • (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

    ネタのオチしか考えてない生き方をすれば自然と取れるはず!
    ちなみにMOEはSSのキーだけ3カ所キー設定してあるよ
  • 2007/10/05(金) 07:30:36 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 耳が痛い事を…(笑)

    そしてシスターヘルにそろそろ飽きて…

    dwlも買った次の日には凄い値下がりしたし
    なきそーっ
  • 2007/10/11(木) 23:37:52 [URL] 光海さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

