(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 日頃の行い 

2007 09 25/Tue 08:47:09

徹夜でMOEをしてて夜8時から仕事なので
5時から仮眠を取って起きたら7時54分



家から仕事先までが最低8分
→さて、どうする?

 すぐに仕事先に電話して、素直に寝坊したことを話す

 9時入りと勘違いしてたことにして、電話が掛かってくるのを待つ




ちなみに今月はもう2回ほど寝坊で遅刻してたりします(えっへん!)
ってことで上は選択肢は余り選びたくないから下の選択肢に決定。
なんという姑息で可愛い私。(起きてここまで脳内計算40秒)


どうでもいいけど
日常生活しててこういう選択肢が普通に浮かぶのは
女として色々終わってる㌧ですごきげんよう。



という事で着替えも用意も終わって準備おk
玄関先で仕事先からの電話を待つ(・∀・)
8時に電話が来て家を出れば15分には間に合う!(タイムカードが15分刻みだから)


8時2分。
電話がこない…

8時4分。
まだ電話がこない…
8時15分に間に合わなくなるので家を出る私

8時8分。
やっと仕事先から電話が!


ピッ!

私「おはようございます」

店長「おはようございます、㌧さん今日何時入りか知ってますか?」

私「あれ?9時じゃなかったでしたっけ?(白々しい」

店長「あー今日8時入りだったんですけど
でも今日暇なので9時入りでお願いしますねー」



ピッ
ツーツーツー…



現在、家と仕事先の丁度半分の位置。


やっぱり嘘をつこうとしたからバチが当たるんだね……_|\○_
ついでに8時40分からどしゃぶりの雨のおまけつき。
みんなは失敗したら素直に謝らないとダメだよー…



ってことでMOE
死因の半分が転落死の若葉マークのみすこちゃん。
やっとこさ無事(?)敵にも死にまくるようになってきました。
20070925093235.jpg
ライオンに突っ込んでは死にまくり
オークに突っ込んでは死にまくり
ワームに突っ込んでは死にまくり


でも昔プレイした時はこんなに弱かったかなーっと昔のSSを漁ってフト気づいた事



あっ、私補助魔法使わないで特攻してたや☆


ってことで急いで踊りながら走る…じゃない
移動しながら自分に魔法を使って魔法スキルを上げ上げ。
補助魔法のおかげであんなに苦労して倒してたMOBが一気に雑魚化に(ノ∀`)



そうそう。
戦ってる時に何かチラチラしてるなーっと思って拡大してみたら
みすこちゃんに虫が沸いていましたΣΣ( ̄□ ̄|||

20070925093246.jpg
何日間も水に入ったりしていないと汚くなって発生するようです。

美容師さんに洗髪してもらわないと直らないらしいです。
MOEはこういう細かい拘りが多くて面白いなー。
地味に精神的にダメージを喰らうけど…orz

Re comments.

  • 嘘をつくとバチが当たりますよ~orz

    本題のMOE、ハエたかってくるとかかなり細かいけどハエたかると何かあったりするのかな?
  • 2007/09/26(水) 17:56:04 [URL] ブイさん 編集
  • ハエがたかった後に頭の上から怪しいキノコが生えてくる
    とかだったらいいなー

    とりあえずハエがたかって何日か放置したけど特に何もなかったよー
    あえて言えば貧乏くささと精神に500のダメージが…。
  • 2007/09/27(木) 02:41:48 [URL] ミス㌧さん 編集
  • まぁ日頃の行いってこういう時出るもんよね(゚Д゚)y─┛~~

    んでSS見て思ったこと。
    えと・・鎧を着るという選択肢は無しw?
  • 2007/09/27(木) 03:33:01 [URL] らなさん 編集
  • とに:「電車が遅延で出勤少し遅れます><」←もち、フィクション( ´(00)`)y-~~

    ・・・その後、本当に山手線が1時間STOPするトラウマ大事になってもーたとにが通りますYO!
    |3`*))やっぱ、嘘いくなーい!
  • 2007/09/27(木) 05:42:53 [URL] とにさん 編集
  • >らなこ
    買おうと思ってるんだけど金穴で買えないだけw
    でもベルの時ずっと鎧で可愛くなかったからなくてもいいかも

    >とに
    実は嘘をホントにするためにトニが線路の上で踊って止めてたんだと予想)`Д`)・;'。*
  • 2007/09/27(木) 12:26:00 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

