(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 MOEたいお年頃 

2007 09 22/Sat 16:52:55

このところ一人寂しくテトリスオンラインを黙々とやっていた㌧ですごきげんよう。

でもLv20を越えた辺りで
マルチ対戦相手が誰もいなくなってしまい


何か気分転換になるようなMMOないかなー


と考えていたところ。
友達の明ちゃんがやっているMOEの鯖が、昔私がいた鯖と同じだったので
久しぶりにMaster of Epicに行ってみることにしました。



ながーいDLとインストールが終了していざログイン!


と思ったら
何故かIDとパスが通らない。
どのMMOもIDとパスは全部ほぼ同じなので
おかしいなーと思いメールで問い合わせてみたところ



移行手続きをしていなかったのでゲームID削除に。




20051004140456.jpg
さようならhyuwちゃん…(自業自得)



ってことで



20070919150150.jpg
みすこ誕生!
(明ちゃんとこのらなこに対抗)

MOEだけにエルモニーで萌え萌えな私。


そうだ折角エルモニーで作ってみたんだから
喋り方も萌えキャラで行ってみよう。


キャハ☆
近くですごく安く浴衣をげっちゅ~しちゃったですぅ^^
よ~し、みすこ頑張るですぅ♡





うん、やっぱり止めよう。




さて、無事ビスクに到着したので早速近場にいたヘビを殴ってみる


こんにちわ ベビースネーク
こんにちわ ベビースネーク
こんにちわ ベビースネーク


…あれだね。
人は2年も経つと操作方法なんてものはすっかり忘れてしまうのだね。

とか敵の名前を叫びながらブツブツ独り言を言っている
怪しいエルモニーへの周りの視線が痛くなってきたので
すごすごと町に戻ってみると明ちゃんを発見。

20070919034004.jpg
ピンク頭の明ちゃんに違和感を感じつつも
とりあえず撮影しておきました。

Re comments.

  • MOEやってみたいんだよなぁ・・・
    マビっぽくておもしろそうな印象だったのに・・・
    チュートリアルで手詰まりさっヾ(´ー`)ノ
  • 2007/09/24(月) 05:34:34 [URL] しぁさん 編集
  • 自分も一回ゲームID削除されたことありますよpq

    そして本題のゲームですが、身長差ありすぎですな@@
  • 2007/09/24(月) 20:09:42 [URL] ブイさん 編集
  • MOBタゲろうとして、そばにある木とかに
    「おはよう。大木。」とか・・・ムキー!ってなるよねぇ。
  • 2007/09/25(火) 07:53:52 [URL] 明蘭さん 編集
  • >しぁ
    チュートリアルのダンジョンみたいなのは特にやらなくてもおkみたいだよ
    他は適当にやってたら行けるし
    もしホントにわからなかったらチュートリアル自体やらなくても何とかなるさ

    >ブイ
    削除されてることに気づくまでIDとパスを50回くらい入力したよ…
    移行するなら全部して欲しかったね

    >明ちゃ
    間違えて知らない人にやっちゃった時とかすごい恥ずかしいけど
    相手がまた同じように返してくれたりすると一瞬和む(´-`*)

    そして恥ずかしくなってその場から全力疾走
  • 2007/09/25(火) 10:07:13 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

