(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 最高の幸運子 

2007 09 06/Thu 15:36:46

恐怖のフルボッコンボ
TWCI_2007_8_24_13_49_19.jpg

足止め→スタン→スタン→スタン→スタン→スタン




暇つぶしにうっかり始めたペリ鯖も1周年(と1週間)
プレイ期間はアノ鯖よりの3分の1程度なのに
アノ鯖よりも内容が濃い気がする㌧ですごきげんよう


ってことでペリ鯖1周年を記念してメギデスロットを作ってみたいと思います!!

もうねオジサン頑張っちゃったよー
メイン装備+出したウィンキ帽子3個には手をつけないでの魔石集めが目標だったからね
チョコレアをイベント序盤に20Mで売りまくったのは流石に少し後悔したけどねMAX品とか…

そんな苦労(?)の甲斐あってなんとか材料は揃ったわけですが
うっかり合成費用10Mいることをすっかり忘れていたので
鎮魂の塔へ賢者集めに行ってたりしました。


そこでボス沸き待ちに暇だったのでみんなのブログでもたまには見るかなーと
ルメさんのブログに行ってみると、なんてびっくり

メギ合成に失敗してました。
これから合成しようってのになんて不吉な……
これだからルメさんはっ!(ぷんぷん


まぁルメさん曰くルメさんの運は全部私が吸い取ってるらしいので
逆に合成するのに変に自信がついてきたり…


ってことで合成費用も集まったので匠を購入して
TWCI_2007_9_6_10_55_7.jpg
いざ合成!







ドキドキドキドキドキドキ…





ポチっとな



ピロリン♪
TWCI_2007_9_6_10_55_10.jpg

メギデスロットができました

メギデスロットができました

葱デスロットが出来ましタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!!




魔王装備フルセット完成!俺様なんというキモ可愛さ(*´Д`*)ハァハァ
TWCI_2007_9_6_11_3_54.jpg
しかも魔防以外はIもXもAもMAX!
これはアレかな?殺っちゃえバーサー化ーってことかな

集まって祝ってくれた本人以上にテンション高かった獅子メンのみんなありがとねー
TWCI_2007_9_6_15_46_7777.jpg
続いてメギ合成をやったよっしーも無事に成功!おめでとー




最後にルメさんへ☆
死なねー( ゜Д゜)y─┛~~

Re comments.

  • なばおねえたまへ

    メギおめでとう!
    まったく運が良い子なんだからっ!
  • 2007/09/07(金) 00:00:46 [URL] まあさん 編集
  • オメデ㌧☆補正も良かったし、本当よかったね(*´ω`*)
    後は聖羽ですね☆ドラムあるからいらないね。
    今レア3倍・・・・頑張るよ(*´ω`*) ノ

  • 2007/09/07(金) 00:43:44 [URL] ルメさん 編集
  • 魔王装備フルセットすごいねぇ。
    テテの面影が微塵も残ってないよ!!
  • 2007/09/07(金) 02:34:59 [URL] らなさん 編集
  • ↑すまん。わかると思うけど一応俺だ。
  • 2007/09/07(金) 02:35:32 [URL] 明蘭さん 編集
  • >まー坊
    まー坊もジョシュ用メギならきっと成功するよ!

    >ムメさん
    何か普通すぎていつものルメさんじゃない・・(((゚Д゚;))))ガクガク
    レア2倍ってのは右上書いてあるだけだと何回言えばry

    >明ちゃ
    モチツイテ(ノ∀`)
    初心者が見たら絶対違うキャラだと思うよねw
  • 2007/09/07(金) 16:09:41 [URL] ミス㌧さん 編集
  • おめでとうございます~
    と言うより怖いですね「・x・;」
    はじめましてーー

    ペリ鯖での実現は無理そうだから…
    ハイサバでシスターヘル流行らしてみます^^
  • 2007/09/07(金) 20:01:08 [URL] 光海さん 編集
  • ありがとうございます
    最近怖いとかキモイって言われるのが悦に…(´-`*)
    是非この装備してDOPで無言で見知らぬ人のストーカーをry
  • 2007/09/08(土) 04:26:08 [URL] ミス㌧さん 編集
  • おおおお!おめでとうございます。
    まさに運子…
    まだ実際見てないのでぜひ今度じっくり見せてくださいませ。
  • 2007/09/08(土) 04:50:57 [URL] あいをさん 編集
  • おおぉぉ…そこは悦に入っても良いのか悪いのか(笑)

    久し振りにログインしました
    DOP3…剣○さんとか懐かしのPKを発見
    いきなり殺されて~orz
    レベル114じゃ無理ですっ
  • 2007/09/08(土) 15:20:19 [URL] 光海さん 編集
  • ( ゚Д゚)


    (゚Д゚)


    ( ゚Д゚)





    ( ゚ Д ゚ )
  • 2007/09/08(土) 19:19:28 [URL] おかさん 編集
  • 葱デスロおめでとうございますです!
    なばさんSUGEEEEEE☆
  • 2007/09/08(土) 21:20:04 [URL] せなさん 編集
  • >あいをさん
    ありがとー(・∀・)ノ
    実際にじっくり見て惚れ直していいよ( ゜Д゜)y─┛~~

    >光海さん
    剣○心さんとか懐かしすぎwそういえばいたねー
    ペリ鯖は今日も平和でした

    >おかっち
    こっち見るなwww

    >あるせなちゃん
    葱ありりん(≧▽≦)
    調子に乗りまくって次はモナカ作るべさ!
  • 2007/09/09(日) 04:32:19 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 成功おめでと~!!
    なばさんって今のところ装備全部揃ってるんじゃないかな?
    しかし、みんな成功してる中ルメさんだけ失敗って・・・

    PS レア2倍に同時に人の沸きも2倍になったそうですw
  • 2007/09/09(日) 17:58:54 [URL] ブイさん 編集
  • えぇっそっちも懐かしいんだ
    *ノωノ

    シスターヘル効果良いですね\(≧▽≦)丿
    ウィンキ帽子出ました0
  • 2007/09/09(日) 19:58:07 [URL] 光海さん 編集
  • >ヴァイ
    贅沢は言わないから後は射手サングラスとXA5の靴さえ手に入れば…

    >光海さん
    おめでとうございます(≧ω≦)b
    2倍中のレアはゴミだけですたが、何か?

    >れっど
    ありが㌧㌧
    ロハ懐かしいなー極回避ダン作って乙ったなー(´∀`*)
  • 2007/09/22(土) 13:33:10 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

