(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 チョコイベント 

2007 08 14/Tue 05:04:12

夕べお風呂からあがって自分の部屋に入ってきたところ
鼻水がだらだらと垂れてくる感覚。

それが拭いても拭いても一向に止まらなくておかしいなーと思って電気をつけたら
両手と床一面血の海で軽い殺人現場でした。

お風呂でのぼせて鼻血とか、小学生かよ自分…。


お母さん明日はお赤飯だね!




えー、世は8月。夏真っ盛りですよ。
私と同い年くらいの女の子達は、可愛い服着て友人や男友達なんか一緒に海や花火大会なんか行ったりして
一夏のアバンチュールを楽しんだりする季節な訳なんですよ。

うん、ほんと…。
私より幸せな人達はみんな死ねばいいのに

1年で夏が1番嫌いな㌧です。ごきげんよう。



さて、その私はTW。
今年の夏は豪華な3つのイベントがあったりします。

イベントその1、シャム族にかき氷を食わせまくってる間に金品を強奪するイベント

イベントその2、ペンギンに流通不可なヤバイコインとヤバイ香草をおしつけて金品を強奪するイベント

イベントその3、売れないショップアイテムの捌き戦略(大人の事情



そんなことより前回のアップで狩れなくなった狩り場や
ただ経験値が半分になっただけの公平仕様なんかを修正をしてほしいところですが
と、あんまり書くと私が金品を奪われそうなので止めますが。


まぁ、こんな感じで美味しいイベントたっぷりだから
折角なので計画を立ててやってみたいと思います(・∀・)


まずはショップアイテムで夏用品を安く購入からだよねー




TWCI_2007_8_12_5_59_13.jpg


よし!
白羽で見た目も涼しくて今流行のクールビズってやつだね

ってこれ有る意味凄い夏っぽいけど
SALE対象アイテムじゃないやん(ノ∀`)アッチャー

まぁ夏に限らずこの格好なわけなのだが…


さてイベント3はとりあえずクリアってことで(え?
期限の短いイベント2のチョコイベントをすることに

基本的には去年のクリスマスの時のイベントと同じようで
TWCI_2006_12_9_13_25_495.jpg

まぁ、あのイベントの覇者とも言える私にはお茶の子さいさいな訳だよチミィ
狙うは目玉商品のオリエッドアーマーだ!いくじぇい!







TWCI_2007_8_1_16_34_46.jpg



( ゚Д゚ )!?



TWCI_2007_8_1_16_34_46.jpg



( ゚Д゚ )



TWCI_2007_8_1_16_34_46.jpg





( ゚Д゚ )
( ゚Д゚ )
( ゚Д゚ )










TWCI_2007_8_3_11_5_29.jpg

なば 「と、いう夢を見たのだよ」

チョコ 「しゃむしゃむぅ~♪そんなことある訳がないしゃむ~」

なば 「そうだよね夢だよね、ナンちゃんを探せかと思ったよ(古」

チョコ 「そうしゃむ~♪おかしいしゃむ~」

なば 「おかしいよねー、あはははは」

チョコ 「しゃむしゃむしゃむ~♪」


TWCI_2007_8_3_11_5_29.jpg

なば 「ところでチョコ先輩。」

チョコ 「何しゃむ?」

なば 「私、このイベントが終わったらメギ作るんすよ。」

チョコ 「お、お前…。」

なば 「だからチョコ先輩、見ていてください私の生き様ってやつを!(ダッ」

なば 「ドーン!! …バタッ。」

チョコ 「なばぁぁぁあああああああ!!」






TWCI_2007_8_3_11_5_29.jpg

なば 「という夢をry


イベント【チョコのくーるだうんしゃむ♪】〆
開封箱合計6348個結果
狂戦士の手袋×3
羽耳×2
スクトゥームシールド
レイドンスーツ
破滅の指輪

って最初はこんな内容じゃなかったはずなのになー

Re comments.

  • ちょっとINしていない間に鬼畜イベント盛り沢山で
    羨ましいよ。TW。
  • 2007/08/16(木) 17:49:29 [URL] 明蘭さん 編集
  • SM女王の血が騒ぐんだね
  • 2007/08/17(金) 00:59:55 [URL] ミス㌧さん 編集
  • なぜ全部金品強奪イベントに!?w
    そして見た目どこがクールビズ!!(ある意味幽霊っぽいですけどね><
    箱あけすぎしゃむよ。自分は1000個でギブアップだったしゃむorz
    PS メ、メギ!?
  • 2007/08/17(金) 01:31:24 [URL] ブイさん 編集
  • 4000個あけてレイドンひとつ
    身内は引きまくってかが鬼のように何も出ないイベントデした・・
  • 2007/08/19(日) 14:17:11 [URL] キドさん 編集
  • 4000個あけてレイドンひとつ
    身内は引きまくってかが鬼のように何も出ないイベントデした・・・・・
  • 2007/08/19(日) 14:17:40 [URL] キドさん 編集
  • >ヴァイ
    1k個でギブとかだめだめしゃむ!
    6k個はまだ少ない方しゃむ(´・ω・`)

    >綺堂ちー
    スロットギリギリまで溜め込んで一気に開けると
    大抵1個づつはでるしゃむ
  • 2007/08/20(月) 13:27:16 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 6000個は空けすぎだろ……常識的に考えて……
  • 2007/08/22(水) 23:30:00 [URL] おかさん 編集
  • 破滅ゆずってくれ!たのむ!

    あたしゃ3k個で終了した。
    中身はお察しだった。
    寝る。
  • 2007/08/23(木) 00:37:13 [URL] 藻さん 編集
  • 5k開けて羽耳1個だったよママン。
    優しく慰めるがいいぞ
  • 2007/08/23(木) 19:03:19 [URL] picaさん 編集
  • >おかっち
    ペンペンと被ってなかったら20kは開けてたかも…

    >藻
    はっはー
    指輪、腕輪類は出たその日に20Mの破格で売りさばいたさー

    >ピカりん
    逆にそこまで出てないとちょっと尊敬するぞ
  • 2007/08/30(木) 02:04:08 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

