(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 レベルアップ 

2007 07 28/Sat 09:27:57

梅雨イベントの
コレ
白てるてるというアイテム。

TWCI_2007_7_19_21_27_30.jpg
コンボ画面に表示されません。

でも
20070728072702.jpg
カウルのこの辺りでだけは表示されます。


TWCI_2007_7_19_21_27_59.jpg
ちょっとおかしい場所に。

相変わらずの㌧です、ごきげんよう。



そんなことはどうでもよくて、先週のお話。
アノ鯖の友人まきゅタンから復帰するから装備貸してという電話が来ました。朝5時に。

じゃあ春に入ったらいいよと冗談で言ってみたら即答でおkと返事が。
即答かよ。

ってことで久しぶりにアノ鯖へ行って来ました。
TWCI_2007_7_24_6_13_4.jpg
まきゅタン捕獲完了。

うん、まぁ…頑張れ。


折角来たのでニコニコの高速ナヤ動画がすごい楽しそうだったから
強化されたナヤを体験してみようと思いXD3に行ってきました。

ジンジャーイベントを手早くこなしてXD3に突入。
TWCI_2007_7_24_9_15_38.jpg

なるほどこれは楽しいw

覚醒クエストをしてないので5k上限が少し気になるけど十分うまい
これはもうナヤウィーバー再来じゃないか!(・∀・)


TWCI_2007_7_24_10_49_41.jpg
気が付くと
2年以上ぶりのレベルアップ!!

レ、レ、レ、レベルアップ!!?
もう見ることはないと思ってたナヤでのレベルアップ。
感動で目から汗が溢れてきました。

この感動を是非誰かに聞いてもらいたい!!



ログインクラメン0人
メッセフレンド0人



変だな、
目から汗がまだ止まらないや。





ついでにこっちも半年ぶりにレベルアップ。
TWCI_2007_7_25_14_59_53.jpg


ナヤの爽快感には及ばないもののテチでの狩りも楽しい。
あぁ…ウィンキと人ばかり狩って半年。

こんなにも普通の狩りが楽しいなんて…。



もうカンストでも何でもどこまでも行ける気がする。
あぁ、ナヤよ狩ることの楽しさを思い出させてくれてありがとう。





木曜日、アップデート





TWオワタ\(^o^)/

Re comments.

  • 昨日久しぶりにTWにインしてみたんだ。
    クロエでもやってみようかと思って覗いてみたら
    エルさんと、おかさんがいたのクラチャを楽しんできたよw
    ちょこちょこ覗いてるから㌧のお知らせはちゃんと見てるぜぃヾ(´ー`)ノ

    レベルアップおめっと♪
  • 2007/07/28(土) 10:10:59 [URL] しぁさん 編集
  • 普通の時間にいれば人がいるんだよ

    いつも深夜3時とか平日のお昼とか

    そんな時間いないですからね・・・

    まぁ平日の18時~24時もいないけどね( ゚Д゚)y─┛~~
  • 2007/07/28(土) 14:43:17 [URL] 黒葉さん 編集
  • てるてるにそんなバグがあったとは初耳ですw

    そしてナヤ、テチレベルUPおめでと~b

    PS なばさんが幻想水滸伝やってたことにびっくりしました
  • 2007/07/29(日) 23:26:19 [URL] ブイさん 編集
  • そんな時間に入れるのは限られてるべ。

    まあ最近は少しみんな入ってきてマスネエ。

    新規キャラのアップがもう少し進めば他の人も来るかね

    まあだらだら進めますよ。
  • 2007/07/30(月) 18:35:23 [URL] キドさん 編集
  • 意外とみんな来てるんだねー

    >しぁ
    ㌧のお知らせっていうか私と黒ちーの落書きな気もするw

    >黒ちー
    今回のアップでナヤ\(^o^)/オワタ
    あんな仕様にならなかったらXD3でナヤメインで狩ろうかなっと思ったんだけどね

    >ヴァイ
    あの場所にだけいるんだよねーてるてる
    幻水はオフゲの中でもう1番好きなゲームだよー1と2と5に限り

    >キドさん
    (って誰だ
    クロエにもう少しちゃんとした特徴のある補助スキルがあればやるんだけどねー
    マナウォルとか空気だし2次スキルは火力アップらしいし
  • 2007/07/31(火) 01:40:59 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 綺堂です
  • 2007/08/02(木) 00:03:08 [URL] キドさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

