(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 デザイン入賞 

2007 06 29/Fri 06:07:25

「なんだ㌧はまだTWやってたのか」とか言わないで。

皆様こんにちわ。
イカ鯖(新鯖)でピンコを始めました㌧ですごきげんよう。
なんだよ!なんだよ!
いいじゃんかTW最高なんだよ、2Dだぞ、神BGMだぞ!

プレイヤースキルがないからMHFが出来なかったんだよっ!!(本音)





さて前回、アイテムデザインコンテストありましたね、という記事を書いたわけですが、
ハッパロク賞を頂きました、ありがとうございます!

リサイクルテチ

わーいわーい、やったー!
ウサ耳帽子の対のつもりで作ってみたんだけど、
正直すごい微妙だったから、まさかこれが入賞するとは思ってなかったので

ブログにすら載せないでこっそり封印した時計が入賞。


炎といい時計といい…
毎度毎度私の斜め上をいくネクソンのセンス。


残念ながら大賞は取れなかったけど嬉しかったです。
TW内でお祝いの言葉を言ってくれた皆様どうもありがとうございました。



【ランプから回ってきたバトン】


1.名前の由来を教えて
ミストルティン(アノ鯖)
北欧神話の宿り木の名前。
実はTWのOβ開始直前にFateや.hackをプレイしてたから
神話の武器の名前にしたかったという。

それがミス㌧と呼ばれるようになって最終的に㌧だけに。

なば(ペリ鯖)
リアルの親友の名前だったりします。
ミストルティンは流石に恥ずかしかったので(ぇ


2.スクリーンショット内のSSの枚数
このPCにあるのは5767枚


3.初めてのSSを見せて(一部加工モザイク等可)
TWSS000.jpg

Cβ時代に始めてナルビクに到着した時に撮影したもの。
当時は人見知りで話しかけれないから友達も少なくて…って今もだ(ノ∀`)


4.好きなサウンド
ナルビクのBGMが好きだね昼夜共に
次はDOP(笑)


5.思い入れのあるアイテムや好きなアイテム4個くらい
・アノ鯖のウサ耳ウサヘアピン
Oβ初期Lv40くらいの時に当時の相方が買ってくれました。
今でも愛用してます。

・アノ鯖の真キョンシー
宝くじイベントで1位を当てた時の景品でした。
合成が怖くて未合成のまま。
思えば運子はここから始まっていた気がする。

・ペリ鯖のドラムと紅兜
サンタイベントで当選したもの。
魔王と呼ばれる切っ掛けと言っていいかも
紅兜はイベント終了後に50Mで売っぱらいました。

・墓羽
Cβ時代取れなかった悔しさがあってTWを続けようと思ったのかも


6.バトンを渡す3人
他のMMOでも問題なさそうだから
明ちゃ、ルメさん、おかっち

Re comments.

  • おおおめええでええとおおおおおお!
    結果見ててフイタw

    イカ鯖には私もいるぜ( ´ー`)y-~~
    ぬるぬるまったりだがな。
  • 2007/06/29(金) 16:41:28 [URL] 藻さん 編集
  • ハッパロク賞おめでとうございます☆ヤッパリなばさんスゴイ☆絵もうまいですしね♪
    色々ネクソンからいただいてますな~(*´ω`*)

    なばさんの言うようにネクソンのセンスは・・・・・。
    韓国人のセンスなのかな・・・・・。

    初めてのSSはスゴイ貴重ですね☆

    何か皆イカ鯖いってるんですね~(´-ω-)
    私も行きたかった・・・・。

    バトンは私ですよね?LAMPさんからもいただきました><b

    私ももう少ししたらTWを始めようと思いますので、たまにはペリ鯖にも来てくださいね><b

  • 2007/06/29(金) 19:21:49 [URL] ルメさん 編集
  • 当選おめでとう! 

    自分もMHFやりたかったんですけどPC乙なので(´・ω・`)

    潔くMHP2でもやってます
  • 2007/06/29(金) 19:55:00 [URL] あすてあさん 編集
  • おめで㌧\^o^/ さすがなばさん(^O^)/ 僕のおかげでもありますな(^^)\(゜゜)
  • 2007/06/30(土) 00:25:13 [URL] コロさん 編集
  • >藻
    結果見るまでアレを送ってることを綺麗に忘れてたよ
    200まではイカピンコ頑張ろうと思う

    >ヌメさん
    ここまで色々貰いまくってるユーザーも珍しいよね
    一応今の公開テストがヴァージョンアップされたらペリに戻ろうかと

    >アステアさん
    Cβに当選してたんだけどTWのやりすぎで・・・(´・ω:;.:...

    >コロ
    コロの陰謀だったのか/(^o^)\ナンテコッタイ
  • 2007/06/30(土) 08:45:05 [URL] ミス㌧さん 編集
  • アイテム入賞おめでとう~。
    >>プレイヤースキルがないからMHFが出来なかったんだよっ!!
    ( ´△`)人( ´△`)
  • 2007/06/30(土) 11:13:10 [URL] 明蘭さん 編集
  • ネクソンの斜め上っぷりは異常
  • 2007/07/01(日) 00:05:31 [URL] おかさん 編集
  • MHFやろうよ~ 
    プレイヤースキル?そんなもの関係ない
    春うらら作ってよ!!作らないなら作っちゃうよ?w
  • 2007/07/01(日) 08:10:00 [URL] ペリの雑魚さん 編集
  • ぼくの為にアノ鯖にたまには顔出すように^^

    あとMHF遊びに行って来ます\(^o^)/
  • 2007/07/01(日) 12:00:27 [URL] pica様さん 編集
  • >明ちゃ
    ( ´△`)人( ´△`)

    >おかっち
    その異常なおかげでこうしてネタが出来た訳なんだけどね

    >ペリの雑魚さん
    いつの間にかクリックゲーしか出来ない体になってしまった自分には・・・
    で、ペリのどちら様でしょう・・・(´-`;)

    >ピカリン
    ピカジョシュ200おめ
    MHFなんかログインゲーで鯖崩壊して延期になっちゃえばいいんだ!
  • 2007/07/01(日) 17:10:45 [URL] ミス㌧さん 編集
  • その太ももはけしからんな!!!!
  • 2007/07/01(日) 20:06:03 [URL] PEROさん 編集
  • 当選おめでと~^^
    自分が出したエフェクト案?出してたら当選してたような気がします(似たようなのあったみたいなので)
  • 2007/07/01(日) 23:08:23 [URL] ブイさん 編集
  • すごいねぇ・・
    当選おめでとうございます

    関係ないけど、なんか面白いネトゲおしえてくだされ
  • 2007/07/02(月) 00:08:48 [URL] ニーベさん 編集
  • それはひどい!
    えっと、会話した事ありません(爆
  • 2007/07/02(月) 00:14:46 [URL] ペリの雑魚さん 編集
  • ミストン本当におめでとう!
    もらったら装備してるのみせてねー!
  • 2007/07/02(月) 05:25:39 [URL] 愛茶さん 編集
  • 壁|ョω・`)こっそり前から見てました
    TW内での面識はないです

    カオスクロックに惚れました
    サブの真魔マキシに背負わせたいと思います(実装はいつだろう
  • 2007/07/03(火) 15:40:16 [URL] ペリのひとさん 編集
  • >ぺろんな
    太ももは人類の宝だ!

    >う゛ぁいさん
    みんなそう言うんよ(´-`*)
    次のデザインコンテスト用に書くんだ、次は2年後かな

    >にーにー
    面白いのがあったらTWなんかにry
    夏には色々来そう、今ならMHFが熱いんじゃないかな

    >ペリ雑魚さん
    じゃあまず警戒心を解くために遠くからエサを与えるところから・・・

    >ラブさん
    実装したら出す(or買う)と言ってくれないのが(ノ∀`)

    >れっど
    RO2来たらやるかね?

    >ペリの人さん
    初めまして、いらっしゃいませー!
    性能がすごいいいといいんですけど課金装備になりそうな予感・・・(´・ω:;.:...
  • 2007/07/04(水) 02:35:19 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ご当選おめでとうございます(〃'▽'〃)ノ

    ◎カオスロック◎
    INT:10
    MR:10
    クリ率:100

    ですね♪
    まちがいない。
  • 2007/07/05(木) 12:21:47 [URL] ちぃずさん 編集
  • 他のブログにはS嬢という名前でコメント書いてるのでこちらでもS嬢でカキカキ
    シスターヘルの格好した死神㌧さんに追いかけて欲しいとか言えない
    個人的にはカオスクロックは課金で来て欲しいです
    背中装備はすでに用意してあるので(`・ω・´)
    あ、でもクリ率100なら欲しいかも・・・

    僕も1個だけ書いて送ったけど画力が・・・(´・ω;:;,.,.
    ㌧さんの画力を分けて欲しいくらいです
  • 2007/07/05(木) 18:06:53 [URL] ペリのひと改めS嬢さん 編集
  • まだやってたのね(。。

    てヵ久しぶりにパソいじってtwの公式サイトみてたら
    ㌧の名前あってびっくりしたよ(ノ∀`)

    入賞おめでと!ヾ(*゚д゚)ノ
  • 2007/07/07(土) 02:19:52 [URL] じゅーさん 編集
  • 入賞とはサスガ!!(゚∀゚)!!

    TW放置気味の私にはよぉくワカンナイです・・・。(ぁ

    パンヤは置いといて・・・
    GEに走りました(´・ω・`)

    完美もレベ1桁キャラ作ってみました(ノ∀`)
    空飛べるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


  • 2007/07/08(日) 23:13:55 [URL] LADYさん 編集
  • >>ちーずさん
    カオスクロックだけにDOPがホントに混沌に・・・

    >>S嬢さん
    元気で健康な装備で産まれてくれるなら課金でもレアでもどっちでも(´-`*)

    >>じゅだす
    公式での発表の時間がが12時→13時→17時→19時って伸びまくってたんだけど
    多分あの日F5を押した回数が1番多かったのは私のはずッ!

    >>LADYさん
    私のように次々新しいMMOをちょっとづつつまみ食いなプレイヤーにならないようにね・・・)`Д`)・;'。*
  • 2007/07/09(月) 02:42:00 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

