(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 2007アイテムデザイン 

2007 05 24/Thu 02:30:18

こっちが本命

ベベベンベンヤ。鉄のスカート。


先日姉と遊びに出かけたんですが、所持金が80円しかなくて
仕方なく銀行に向かってる途中、信号待ちで停車していたら

風でひらひらと1万円が飛んで来ました。
ボーっと外を見ていた時だったのでかなりビックリ。
そしてすぐさま拾って、1番に透かしを確認する私は流石だと思う…。

おかげで1日豪遊しましたヽ(´ー`)ノ
やっぱり80円しかないことを哀れに思われたんだろうか…。


正直1万円もいらないから、5千円でいいから
毎月飛んでこないかなーと思った㌧です。皆様ごきげんよう(・∀・)ノ


さてさて、TWでは第二回アイテムデザインコンテストが行われておりました。(現在は終了しました)


私はおととしも一応参加したものの
やる気がなかったので適当にしかしませんでした(*-∇-)
賞品もアイテムとTWサントラだけだったしね。


ところがどっこい。

何と今年は大賞受賞者にはペンタブが賞品だそうな!
私のペンタブは安物の、しかももう5年近く使ってるので
カバーのところが傷だらけのボコボコだったりします。


これは、もうやるっきゃないでしょう。
ってことで、もちろん狙うは大賞のみ!

例え、アイテム作成時間仕事すればタブレットの1つや2つ
余裕で買えたりとかするんだろうけど

まぁ、そういうのは考えたらダメなのですよ(*-∇-)

お金じゃ買えないものがある、買えるものはマス○ターカードで。


TWの獅子牡丹の人にも何個かネタをもらいながら、アイテムを沢山作りました。
最近はあんまりINしてないのに、
こんなに地味に頑張ってるなんて私って何て暇人なんだろうか…。とか思いつつ


出来上がった画像を早速応募しに公式に行ってみる。


……あれ?

2007.04.12~2007.5.21て…

締め切り過ぎてるやんー!!!ΣΣ( ̄□ ̄|||
23日締め切りと勘違いしていました…orz



そんな訳で送り損ねたアイテム達↓
20070524011352.jpg
頑張って作ったのに…
一応、試しに送ってみたもののやっぱりダメでした><


くそー…
30個は送りたかったのに!!!




25個くらいしか送れなかったよ……。
アイテムデザインに送ったデザインの一部↓
20070524011219.jpg

カウンターを再利用。
マキシのは見づらいけど肩当て
地味だけどこれが一番気に入ってたりします。



デザインの続き↓
20070524011305.jpg

新撰組のはお気に入りだったけど、もう少し改良すればよかったかも。
ハートのは「アリエネー!!」とか思いながら作ってましたw

後は明かにデザインとか言えない適当な産物のアジョットを個人的には実装して欲しいですねw
正面を向いた時の顔を見てみたいw




当選するといいなー
んでもって、出来れば課金装備じゃない方がいいな…

おまけ

この後久しぶりにTWにIN
暇つぶしにDOPへ行ってみたところの1枚。
TWSS(010).jpg

やっぱりルメさんは爪が甘かったんだと実感。(何

Re comments.

  • テラアジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2007/05/24(木) 07:01:51 [URL] とばりさん 編集
  • デザイン多すぎワロタ
  • 2007/05/25(金) 21:02:53 [URL] おかさん 編集
  • 新撰組の羽織ほすぃ。。
    久々のDOPでいきなりウィンキですか。
    ウチも狙っても全く出ないのに。。。流石、運子ちゃんです><
  • 2007/05/26(土) 02:25:15 [URL] れっどさん 編集
  • >とばりん
    アジ人気に嫉妬^^^^

    >れでぃさん
    やっぱりみんなで集まってだらだらまったり会話するのって楽しいべなー(´∀`*)

    >おかっち
    実はビッ○リマン○ョコ20年分を参考に

    >れっど
    そう・・羽織なんよー!
    途中でダルくなってマントになったけど・・・
  • 2007/05/26(土) 11:03:00 [URL] ミス㌧さん 編集
  • いあ・・・25個送れば充分かとw?
  • 2007/05/26(土) 17:46:42 [URL] 明蘭さん 編集
  • 送り損ねたらしいレミィの帽子がほしいよ、、。
    あとウィンキはルグランに送ろうか^^
  • 2007/05/27(日) 12:45:52 [URL] 紗鳥さん 編集
  • >明ちゃ
    すごく、暇なんだ・・・うん。
    1人が複数個当選しないようにしてるから
    別垢作って色んな名前で沢山送ってるしね(-ω-)

    >さとりん
    >>レミィの帽子
    流石だな兄者
  • 2007/05/27(日) 13:29:15 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 自分がリクエストしたデザイン実際出来たの見れてうれしいですね~(幽霊じゃなく死神でお願いしたんですけど、いつから幽霊になったんだろ??)
    新撰組は好きなので是非採用して欲しいですよ!!
    マグロ?見たいのはネタ装備確定ですね><
  • 2007/05/27(日) 23:51:04 [URL] ブイさん 編集
  • こんばんは。
    パソコンの調子がおかしいルメです。
    色々面倒だったのでPC初期化しまいた・・・・・・。
    ということでまだ顔文字とか登録してないので、文章で察してください。

    そういえばデザインコンテストやってましたね~♪25個も送れば十分ですよ^^;
    というか凄いですね^^;こんなにちゃんと描いて応募してたんだ~!!!!!とビックリしました。
    実は私もこっそり2個ほど応募してたりして・・・・。しかしなばさんの作品を見るといかに自分が適当で下手な作品だと、実感してし、自分のは100%無理と感じました。

    当選するといいですね☆

    ウィンキー帽子の件・・・・・
    死ねばいいのに・・・・・
    ・・・・じゃなくて^^;素直にうらやましい><

    やっぱりルメさんは爪が甘かったんだと実感。(何
    って^^;意地になって出したけど、こんなに簡単に何個も出されると凹みます。
    レア音が懐かしい・・・・そろそろTWやろうかな~。
  • 2007/05/28(月) 01:53:02 [URL] ルメさん 編集
  • >ヴァイさん
    そうだ死神だったんだ!
    幽霊みたいなイメージやねーと記憶してたら
    うっかり幽霊になってしまってた><

    >ウメさん
    まぁ色々ネタにはしてるけど
    ルメさんは十分レア運いいと思うのは私だけじゃないはず・・(´-`;)
  • 2007/06/02(土) 19:57:53 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

