(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 バカメと言ってやれ 

2007 04 19/Thu 15:43:50

20070419134828.jpg
だらだら適当にやりながらも地道にクエストをこなしたおかげで
やっと玄武装備揃いましたヽ(´ー`)ノ似合わないー

ちなみに完美は専用ブログにてプレイ日記書いてます
ホントにただのプレイ日記だけど完美に興味がある方は←からどうぞ



さて、
中国産なだけに中華の多さは半端じゃない完美世界。
そのカペラ鯖の春うららという平和なギルド


今日はどうやら中華に絡まれた時の対処法を
みんなでレクチャーし合っているようです。


アラストール「ピ━━━が『お前の母親をピ━━━するぞ』って意味」

アラストール「んでピ━━━が…




すみません。
どう見ても卑猥なギルドです。(いつものこと)



ちょ、ちょっとちょっと待って
みんな落ち着いて!違うよー、そうじゃないでしょー!!





相手は中華なんだから英語で言ったって解らない人もいるでしょ(ぇ
だからやっぱ解るように漢字で言わないとだめだよね、うん。
やっぱ中華って言ったらあれかなー





桜灰「中華相手ならピ━━━事件のがいいべw



ブチッ!

[サーバーとのリンクが切れたので、再ログインしてください]







(´*ω*)・;'。* ブッ





20070419141552.jpg
本気で怖かった…
もうログイン出来ないんじゃないかとドキドキした…



ネタに乏しい完美で、こんなネタを
公式ファンサイトである完美用ブログでは書けなかった㌧です、ごきげんよう(・∀・)ノ


まぁ、そんなサーバーだけじゃなく
公式リンクも切られそうな前置きは置いといて




先日TW公式でヨシュアのファンアートイベントが開かれました。
(現在は終了してます)


早速、下書きを描き始めた私。



しかし、どうにもヨシュアの武器装飾がよく分からない…
ググってもヨシュアの画像も見つからない。

そんな訳で実際のワンドを撮影する為に数ヶ月ぶりにTWにログイン!


「TWか…、何もかも皆懐かしい」

ログインすると何やらロングおじさんから届いてる。
TWCI_2001_4_8_5_27_41.jpg


TWCI_2001_4_8_5_28_8.jpg
Ep2クリア人が貰えるイベントのビックリ箱でした。



どうやらこのビックリ箱からはMOBやアイテムが出るらしい。
ってことでルシアン島へ移動し開けてみる
TWCI_2001_4_8_5_39_27.jpg
一気に全部開けるのはやっぱり浪漫だと思うんだ、うん。

残念ながら島クノではなく10Fクノでガッカリ(´・ω・`)
MOBは撮影後スタッフが美味しく頂きました。
TWCI_2001_4_8_5_39_58.jpg





肝心のヨシュアは見つからなかったので
そのまま亜美焼きおにぎりを拾う為にアノ鯖へログイン!




TWCI_2007_4_16_0_42_2.jpg
またもやピコーン!

やっぱりビックリ箱でした。
TWCI_2007_4_16_0_42_15.jpg



そしてやっぱり一気に開ける
TWCI_2007_4_16_1_8_14.jpg
あと1Mで上がる為、極狩りステのまま放置だったので
ティチの時には解らなかったPOTディレイに初めて痛感。

死ぬかと思った
TWCI_2007_4_16_1_11_53.jpg
クノがいなくてよかったと本気で思った245歳でした。



おまけのヨッシー
20070419132042.jpg

Re comments.

  • 春うほほの公式リンク切れてるよ



    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2007/04/23(月) 16:34:26 [URL] さん 編集
  •     _, ._
      ( ・ω・)
      ○={=}〇,
       |:::::::::\, ', ´
    、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwww
  • 2007/04/24(火) 21:35:07 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

