(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 謎のTW出身者 

2007 03 27/Tue 15:35:31

20070327112011.jpg
ペリ&ルグ鯖の皆さーん、Liedは今こんなです。


[> [返信](ポチッ)

「隣の家に囲いが出来たんだってねー マルゲリィータ!(゚Д゚)」

好きな食べ物は餃子、ごきげんよう貴方の㌧です。



えー、私は完美世界では春うららというギルドのマスターをしてる訳ですが
作成初期のギルドレベル1だと収容人数が50人だったりします。
CβからR部屋(別名:ギルメンほいほい)で募集してたこともあり
ギルド作成から1週間もしない間にフルメンバに。


ギルドのレベルを上げる為には200万必要だったりします。

200万!2M!
オープン開始2週間ほどでしかない完美世界。

もちろん私がそんな大金を持ち合わせている訳がなく
仕方なくギルメンからカツアg寄付金を募っていた訳ですが
そんなみんなの協力を経て今日ついに200万達成しました!!!!
20070327112033.jpg

それにしてもこのギルメンノリノリである。



さてさて、めでたく収容人数も倍の100人となったので
再びR部屋でギルメン募集部屋を出して狩りをしていると…


しゅうにゃ チャットルームに入室しました。


早速1人の子猫ちゃんが変態ギルドの門を叩いてきました。
加入したら最後、変態の仲間入りになることも知らず……(ΦωΦ)フフフフフ…
などと腹黒い思想を巡らせていると。


しゅうにゃ「私3Dははじめてなんですよ」
しゅうにゃ「TWしかしたことがなくて」



迷える子猫ちゃんは先日まで私がプレイしていたTW出身者らしい。

はは~ん、なるほど…
この子猫ちゃんは多分このブログを読んでいるペリ鯖かアノ鯖の私の知り合いの誰かで
うっかり釣り針に食いついたところでやーいやーいプップクプー
という戦略に違いない。
そんな餌で釣らr


桜灰「ちなみにどこの鯖ですか?」


しゅうにゃ「レンム鯖とペリ鯖です。」






リト?シェルシアさん?
い、いやまて…リトはすでに春に入ってるし、シェルシアさんもそこまで暇じゃないだろうから
といっても私は人の出身鯖にあまり詳しくはない。



あー、もしかして…


桜灰「もしかしてレッド?」

ブログのコメントでPWをやると言ってたし…


しゅうにゃ「あ、レッドさんご存じなのですね」
しゅうにゃ「RedJokerさんはお友達ですよ^^」



だ、誰だあああああああああ!!!!!!


レッドの知り合いなら絶対に私が知っている名前のはず…
引っかけるならそろそろネタ晴らしをしてくれてもいい頃合い


しかしこの自称ペリ鯖出身者の正体が全くわからない…。
おそるおそる釣りであるという最後の希望を聞いてみる。



桜灰「えっと…私が誰か知ってますよね?」


ペリ鯖出身者、しかもレッドの近くの人なら
一応それなりにこのブログは知られてるはず。
知っていれば完美でのギルド名も私のキャラ名も当然知っているはず!



しゅうにゃ「えっと…何のことでしょう?^^;」



うはっ、私チョー自意識過剰━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


はぁ?何いってんだこいつ?と言わんばかりの超カウンター
もう流石にそんな餌で釣られるかーとか言ってる場合ではありません。
この自称ペリ鯖出身者の正体が気になってしかたない!!



しゅうにゃ「クラブは倶楽部林檎です。」
しゅうにゃ「一応覚醒してますよw」
しゅうにゃ「キャラはティチです」



だ、誰だあああああああああ!!!!!!
ってか林檎て(笑)


片っ端から思いつく名前を(といっても数人だけど)言ってみるもことごとくハズレ(:D)| ̄|_




桜灰「ギブです、答えを教えてください」


しゅうにゃ「シュガです^^」



(・∀・)・・・・・。







こうして、私の恥ずかしい戦いは終わった。

その後「私は誰でしょう?」と苦し紛れに聞いてみたところ
うっかり口をすべらせたLiedという言葉に1分もせず、あっさりばれてしまいました。

どうやら春うららギルメン募集部屋に入ってきたのは本当に偶然だったらしい。




TWCI_2007_3_27_9_2_45.jpg
悔しかったのでTW行きFCで殺しておきました。

Re comments.

  • > 桜灰「えっと…私が誰か知ってますよね?」
    > しゅうにゃ「えっと…何のことでしょう?^^;」
    これは恥ずかしすぎる(笑
    シュガさんも来てたんだねぇ

    ちなみにSSのやつは他所からの抜粋だったりします
    ttp://neetyannno.info/index.php?%BB%D0%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A4%CE%BB%ED%BD%B8Wiki
  • 2007/03/30(金) 23:51:01 [URL] Liedさん 編集
  • 普通に考えてTWのペリ鯖って言われたら誰だって疑うっしょヽ(`Д´)ノ
    素直に人を信じることができない私。
  • 2007/03/31(土) 18:17:40 [URL] ミス㌧さん 編集
  • アノ鯖住民だったら絶対近づかないのに( ´艸`)ムププ
  • 2007/03/31(土) 20:02:20 [URL] タウさん 編集
  • どういう意味だコラァ(・∀・)
    アノでもペリでもチョーいい人よ

    多分、きっと…うん。
  • 2007/04/01(日) 18:44:53 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ぶw ワラタw
    ウチは何度もクライアントDLしてるのですが、DLしようとすると
    「サーバーに接続できませんでした」って(´・ω・`)
    深夜とか空いてる時間にした方がいいのかなぁ。。。
  • 2007/04/02(月) 20:03:33 [URL] れっどさん 編集
  • ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    うはwwwwwwwwwwwww

    てらはずかしす;;

    いつかFCでは勝つんですからね!

    TWにいりびたっててごめんなさい。。
  • 2007/04/07(土) 09:12:36 [URL] シュガさん 編集
  • パーフェクトワールドでけたーヽ(´ー`)ノ
    「ちびにゃ」でいますのでよろしくですです><b
  • 2007/04/07(土) 15:00:58 [URL] れっどさん 編集
  • お久しぶりです、まだ覚えてるかな・・・
    最近やっと暇になってきたので久々にPC立ち上げてうろうろしていたらここにたどり着いてしまったよ。
    春のみんなみんなげんきにしてるかな?
    色々話したいこともあるけれど今日はここまでにしておきます。
  • 2007/04/08(日) 02:41:43 [URL] ディーさん 編集
  • >れっど
    おおーおめでとー
    どんな顔を作ったのか楽しみだ(´ρ`)


    >シュガさん
    いつでも相手になるさー(´ー`)y-~~
    完美はネタに乏しいからTWに入り浸る気持ちは分かる・・・


    >ディー
    おおーディー久しぶりー(・∀・)ノ
    春のみんなは・・・どうなんだろ・・・
    私もみんなと話ししたいのー
  • 2007/04/08(日) 14:36:51 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 亜美さんからの伝言です次インしたら一旦抜けてるので
    入隊させてくださいとのこと明日か今夜かだと思う
  • 2007/04/15(日) 13:36:09 [URL] キドさん 編集
  • 夜中しかIN出来ないけどいつもいないなー
  • 2007/04/18(水) 01:20:27 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 申請はしてあるはずだよ
    されてなかったら又するようにしますね
  • 2007/04/18(水) 23:59:19 [URL] キドさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

