(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 _|\○_ 

2007 03 26/Mon 01:28:13

何だかんだいいつつPWを続けてる㌧です、ごきげんよう。
だらだらクエストやってたらレベル40越えますた。
クエストが美味すぎるってのも考え物な気がする。


そして何だかんだ言いつつ続いてるもう2人…。
20070326010617.jpg
この微妙なデフォ顔と変わらない子はとばりん。
この画像は始めたばっかりの頃の初々しいもの。

今はもうブイブイ言わせてるらしい。


20070326010633.jpg
そして、ギルドに拉致した時の挨拶以降
一言もギルチャで喋っているところをみたことがないリト。
借りてきた猫のリト、基本的にお障りは禁止だ。
割とよく露天放置してて地味にPWを楽しんでる様子。



現在ギルドレベル2を目指して奮闘中。
領土戦をやってみたいがお金がない。

ついでにネタもない。時間もない。やる気もな)`Д`)・;'。*

Re comments.

  • ミスチン顔小さっ!!
    くそー。早く顔削りたい~ヽ(`Д´)ノ
  • 2007/03/27(火) 02:19:06 [URL] 明蘭さん 編集
  • これからPWインスコしてきます(o・ω´・o)b
  • 2007/03/28(水) 11:28:32 [URL] れっどさん 編集
  • >明ちゃ
    クエストでもらえる占い師の巻物で整形が出来るよー

    >れっど
    1鯖の方だよー早くおいでー(・∀・)ノ
  • 2007/03/30(金) 09:52:36 [URL] ミス㌧さん 編集
  • これからPWアンインスコしてきます(o・ω´・o)b
    仕事が忙しいのでPWやってる暇がないのですよ
  • 2007/04/01(日) 17:52:17 [URL] けいちゃんさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

