(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ヨッシー 

2007 03 13/Tue 05:41:24

あーごめ
私PKステのままだからメギ装備出来ない体なんだ(ノ∀`)


皆様ごきげんよう、日記ならず週記になりつつある㌧です(・∀・)ノ

ってことで完美待ちで暇だったので
レアグッツ目当てにヨッシーをやってみました。


とりあえずゼリキンだけ倒せればいいやとか思っていたので
ナバヨッシーレベル7しか育ててなかったりします。

運良くゼリキン討伐PTに混ぜてもらったのですが

あっさりゼリキンに全滅(:D)| ̄|_


その後PTの方々が私があまりにも弱いので底上げの為に
TWCI_2007_3_10_2_17_34.jpg
シャムパパに強制転送してくれました。
結果レベル7→レベル13に、ヽ(´ー`)ノありがとー

どうでもいいが知り合いが直後レベル1のキャラで同じことをして
レベル1→13だったのに少し納得がいかない気がしないでもない…。


TWCI_2007_3_10_4_14_291.jpg
何とか無事にクリアできました。



さてクリアってことで豪華なレアグッツの応募を…(・∀・)


A賞 : ヨシュア・イラスト色紙 …………………………………… 3名様
B賞 : ヨシュア・オリジナルWebMoneyカード【500Point】……… 50名様
C賞 : ヨシュア・ステーショナリーセット……………………… 250名様
D賞 : ゲーム内アイテムヨシュアの染色剤……………………400名様



(・∀・)・・・・。

(・∀・)・・・・。


(・∀・)豪華?





とりあえずA賞で応募しておきました。
送られてきたらどうしよう……。

Re comments.

  • そしてまた当たる悪寒。
  • 2007/03/13(火) 14:30:32 [URL] 明蘭さん 編集
  • 当たったら前に当たったジグソーパズルとセットでヤフオクにでも)`Д`)・;'。*
  • 2007/03/13(火) 19:05:42 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 私も当たる予感がした
    期待してるよ!
  • 2007/03/14(水) 03:00:15 [URL] Shiikaさん 編集
  • 運子だから当たりますよ(*´ω`*)
  • 2007/03/14(水) 04:30:49 [URL] ルメさん 編集
  • また当たるんだろねぇ
    ところで、引越し準備で今月から半休止状態なんだけど
    来週には引越しなのでしばらくネット繋がるまでは休止ということでよろしく
    光なので当分時間かかりそうです
    何かあれば21日までに言ってね
  • 2007/03/15(木) 18:49:27 [URL] elmindさん 編集
  • >シー様
    どうせ当たるなら聖羽とかなら私も期待するんだけどね


    >ルメさん
    でも一般的に見たらルメさんも十分運子な気がしないでもない(; ´_ゝ` )


    >エル
    エルならネカフェで普通にINしてそうだ
    とりあえずエルミラが何歳になったのかだけ気になるw
  • 2007/03/16(金) 15:27:15 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

