(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 昼は美少女、夜はおっさん 

2007 03 02/Fri 03:20:38

TWCI_2000_3_2_2_12_12.jpg
今回もクリの良い運子の㌧でした。


さて、アップデートでEp2が来るということで
焦ってCP13-2塔攻略するPTのサポートに行ってきました。


<中略>


無事にクリア出来ました。
TWCI_2007_2_28_7_19_50.jpg
みんなで記念撮影。



(@'ω'@)ん?

よく見ると真ん中に告白キャンディーが…。



何だろう。
拾ってみる。


TWCI_2007_2_28_7_1_0.jpg
これは酷い罠だww




・・・・・(´-`*)





!(゚Д゚)




TWCI_2007_2_28_6_52_45.jpg



ランプだけに灯籠!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
流石私、大爆笑やね!





一同 「・・・・・・。」



Lied 「㌧が時を止めた」
鳥羽莉 「なばの家は因幡物置」
三郎丸 「一瞬きずかなかtt」
トニォ 「高度なおやじギャグです><」
Dexter 「ナニヲイッテルのかわからなかった」
Lamp 「狂っ㌧」




私の超ハイレベルなギャグにみんなついてこれなかったらしい。





鳥羽莉 「その後Lampの姿を見たものは居なかった」







TWCI_2000_1_3_7_45_12.jpg

Re comments.

  • そんな罠があったんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    それでそんな親父ギャグを言ってたんですか(*´ω`*)
    私は拾わなくて良かったw
  • 2007/03/02(金) 10:26:55 [URL] ルメさん 編集
  • 罠だと解っていながらあえて拾うのが真のHEROだべ
  • 2007/03/02(金) 12:02:31 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 超ハイレベルな、ギャルになら
    みなさん相当喰いつくと思います・・・(*//)キャッ

    初カキコは、得意のボケ突っ込みでっ*``)b(笑
  • 2007/03/02(金) 18:20:54 [URL] トニォさん 編集
  • ミストン・・・おやぢ・・・w
  • 2007/03/02(金) 21:23:12 [URL] 愛茶さん 編集
  • ハイレベルなオヤジギャグという物は、誰もが絶対に思いつき、頭の片隅で思いかけたが、言うのもバカバカしくて口に出さない物を勇気を持って言い切る。これこそオヤジギャグの真髄。
    突っ込まれてこそのギャグ。
  • 2007/03/02(金) 23:47:59 [URL] タウさん 編集
  • >トニさん
    そうそうハイレベルなギャルって)`Д`)・;'。* ブハ
    素で間違えてる、直し直し;;


    >ラブちゃん
    ラヴちゃんならこの高度なセンスを解ってくれると信じてたのに(ノ∀`)


    >タウタウ
    ギャグの心理をそこまで分析するなんて・・・w
    でもツッコマれてこそギャグってのは同意かも(-∀-*)
  • 2007/03/03(土) 04:37:10 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 最近スルーとかいう外道が流行ってて困る。
  • 2007/03/04(日) 00:31:55 [URL] タウさん 編集
  • 不覚にも笑った自分が情けない
  • 2007/03/04(日) 01:55:17 [URL] かずいさん 編集
  • その前に爆笑ギャグと恥ずかしい話を振られた僕はどうするんですか・・・。
  • 2007/03/04(日) 04:41:53 [URL] PEROさん 編集
  • >タウくん
    スルーはマジで鬼畜プレーとしか言いようがないわ( ´△`)
    やるけど・・・


    >カズさん
    カズさんがカズぃの子をかずい(じ)ってかずぃ(果汁)100%ジュースを飲んだよ、かずい!もう1杯!


    >ぺろんな
    大丈夫、ランプが鼻からうどんを出したことは誰にも言ったりはしない(`・ω・´)私は口が堅いから!
  • 2007/03/04(日) 19:26:39 [URL] ミス㌧さん 編集
  • チャプクリア、おめで㌧㌧
    まさかなば㌧が未クリアだったとは@@;
    そろそろ引越しでネト繋がりなくなります;;
    そんな時にパーフェクトワールドオープン開始だなんてorz
    戻ってきたらまたTW、PWでもよろしくお願いします。
  • 2007/03/05(月) 06:42:06 [URL] れっどさん 編集
  • うんにゃーCPサポートだよー
    レバーのとこで沸きのストッパー役やってた

    引っ越しでも毎日ネカフェから繋げば問題な)`Д`)・;'。*
    早く戻っておいでねー(・∀・)ノ
  • 2007/03/05(月) 09:33:33 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

